JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2019駐車場 その2


ジョインツカスタムバイクショー2019。
駐車場レポその2です。
時刻はまだ昼前。族族とバイクが集まってきます。

>>ジョインツ駐車場レポその1 に戻る


集まってくるのはいいけど駐車場のキャパやばない?
この辺りで第一駐車場は溢れ、表の第二駐車場が解放される。


そのタイミングで会場来た人(クロさん)は待ちナシで第2駐車場入れたけど、
そのタイミングに第1駐車場に居た人(ナベさん)は空きスペースを求めてクッチャクチャの第1駐車場を周回するのである。


さてと駐車場レポーターを再開するか。
移動して表の第2駐車場でバイクを見ます。
自分も最初はソフテイルをこのスタイルでカスタムしたかった。
結局、長距離仕様にするため大きめのガソリンタンクに合わせて今のスタイルに落ち着いてしまったが・・・


ワルそうなポリス!!!
フィッシュテールマフラーの”外してる”感がイイ。


派手さはないけど綺麗に纏まったエボスポーツ。
ホイール、これ結構お高い奴ですよね?? ミスミ???


こっちのトラッカー仕様のエボスポも良き。
リアタイヤすげぇデカいな!!!ホイール変わってんのかと思う位だ。
KERKERのこのマフラー何年振りに見ただろうか・・・


で、アイアンスポーツ。
亀の子タンクは味わい深いなぁ・・・
アイアンをセカンドバイクにして超絶乗りにくいチョッパー作りたいという野望がある。


ハウス引っ張ってきてるツアラーがいるぞ。
というか駐車場あふれてて出れないぞこのデカいの。


第2駐車場も一瞬で溢れ、また第1駐車場にバイクが雪崩れ込む。
ギッチギッチやで。


おっと赤い人達だ!!
(よく見るけど誰かは良く知らない)


第3駐車場としてポートメッセ前の道路の路肩が駐車スペースとして開放され始めた。
ここにバイクが並びだすと絵的にもイイ感じになるのです。
路肩がバイクで埋まるまで待とうか。


ちょっと脱線。
JOINTSは第二展示場でやってましたが、第一展示場でもかなりの行列が。
何かと思い見に行ったら、オンラインゲームのイベントみたいですね。
(看板の後ろの人達はファンタシースターの人達では無いと思われる)


アッ!! このマフラーかわいい!!
しゅき!!


このアイアンの前上がり具合も力抜けててしゅき・・・。
うーん、アイアン欲しいなぁ・・・。
コレ、色々とアレして250ccという事にできんかね?


おっと本当の250ccのハーレーが来てるな。
最近立ち上げられた新興宗教・マッキ教の教祖のバイクですね。
流石にアエルマッキはクロさんしか居なかったな。


こちらにも見覚えのあるバイクが・・・。最近遭遇できておりません。


何か変なバイク?が来てるな。
販売店のスタッフがプロモに来てるとかだろうか。


ああ~、なるほど、ソコにイラストを描くのかー!!!
とても可愛いバイクになりますね。


ポートメッセ西側の道路を北に向かって撮影。
ズームで撮ると背景のクレーンがいい感じだな。


俺のように駐車場だけ見に来た系の人達はそろそろ帰り始める時間。
・・・なんか後ろにメッチャイケメンがいるな。
俺の1.2倍くらいイケメンだな。


レゴランド、結構お客さん居ましたね。
ポートメッセの入り口すぐがレゴランドやレゴランドホテルの前だから、家族連れ達がすごい珍しそうにバイクを見ている。


柵の向こうドブみてぇだな とでも思われてるのでしょうか・・・。

駐車場レポその3につづく!!!!

>>これまでのジョインツ記事まとめ

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。