May Fly / 国産カスタムバイクOnly

May Fly ツーリング名古屋
名古屋走りツーリングを企画してる人達が、
May Flyという国産カスタムバイク限定のツーリングイベントを企画したそうです。
という事を何も知らずに集合場所に来た猫好き。
モヒさんの「何かやってるらしいから見に行こうぜ」的な感じのお誘いに
良く分からないまま付いて来たのだ。

May Fly ツーリング名古屋
集合場所は、今アリゲーターガー捕獲で熱い名古屋城のお堀。
この辺りは比較的良く通る道だけど、こうしてちゃんとお城と堀を眺めた事は無いな。

May Fly ツーリング名古屋
集まってくるバイクはいつも名古屋走りで見かけるバイクが多い。
そして素晴らしい事にちゃんとみんな国産カスタム車。
空気読まないハーレー乗りが何台か来るだろうと思ってたけど。

May Fly ツーリング名古屋
とりあえずバイク見て回ろうかね。

May Fly ツーリング名古屋
いいなこのゴージャスなシート!!

May Fly ツーリング名古屋
魚眼レンズで画が歪んでしまいバイクが凄く長く写ってしまった写真。
のように見える長ロングなディガー。
シートからの眺めスゲェ。

May Fly ツーリング名古屋
こいつは・・・・。

May Fly ツーリング名古屋
なんとまぁイカチーバイクだ・・・。
こんなの初めて見た。

May Fly ツーリング名古屋
主催さんの新作らしい。
綺麗につくったなぁ・・・。

May Fly ツーリング名古屋
ハイマウントステップいいな。俺もGXでやりたい。
やっぱSRエンジンは垂直に立ってる方がかっこいいな。

May Fly ツーリング名古屋
これもまた凄い。
フォークが角パイプなんだけど。
これちゃんとフォークとして機能してるのかね??

May Fly ツーリング名古屋
ステップも思い切った位置に。
ハイマウントステップとかそういう次元じゃねぇ!

May Fly ツーリング名古屋
マフラーエンドの造型も凝ってる。
凄いなぁ、バイクで一つの世界観を作っちゃってるよこれ・・・。

May Fly ツーリング名古屋
さてさて、
この後参加者の皆さんは美浜まで入りに行くそうです。
我々は毎度のように集合場所だけ見て撤収。

May Fly ツーリング名古屋
いってら!!

パンさんと動画被ってるけどアップ。#メイフライ

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on

May Fly ツーリング名古屋
そして最初のコーナーでトラブル。
カスタムバイクなんだからそんな事もあるさ。

May Fly ツーリング名古屋
みんなで昼飯食ってさっさと帰宅。
程よい暇潰しでした。

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


この日はとても暑かったので、今年初めて半袖で走った。
バイクで走ったのは1時間程度だと思うが、それでも腕や首元が赤くなってしまった。
嫌な季節が来るな・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です