第四長島 2017年1月

こんばんわ。
この年になると間接キッスでもドキドキします。
猫好きです。

先月の第四土曜日、ツイッターでパンさんが、
「今日は第四長島か」と呟いていた。

そいや最近行ってないし、ソフテイル走らせたいから、
俺も行こうかなぁ。
と思ったので
2017年1月28日 21時50分頃、家を出る。

第四長島
22時50分頃、長島SAへ到着。
お、パンさんも来てるな。
ハンドルカバーあったかそうだ。

第四長島
( ゚д゚)

いや、違う。

パンさんしか来てない!!


正直なところ、
そこはかとない予感はありました。
2013年2月の、俺だけの第四長島MTG。
あの日の再来を。

第四長島
真冬でも1月だから「今年もよろしく」的な挨拶をしに、
寒さをものともしないバカなバイカーがいっぱい集まるだろうと、
期待し、そして俺は今、裏切られた。
名古屋バイカーには失望したよ。

第四長島
最後にETCゲートが空かないというオチが付く。
(パンさん待っててくれてありがとう)

もう真冬の第四長島は行かない。

改華堂が第三土曜の夜に、小牧のエアポートウォークでバイクの集まりをやってるそうですね。
エアポートウォークとかチャリでいけるわ。
来月行ってみよう。
真冬でも長島SAみたいな僻地よりは人が集まるだろう。

HOMEに戻る

第四長島 2017年1月」に2件のコメントがあります

  1. 猫さん はじめまして ”はまー”です
    ひそかに サイトを拝見しております。
    ここ最近 更新がなくて 『猫さん→病気』と
    思い込んでおりました。
    更新があり 安心しました。

  2. サーセン、一月に入ってから仕事が忙しく、
    記事の下書きもネタ写真も溜まってるのですが纏める気力が無かったのです。
    仕事ひと段落ついたのでコレからは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です