スリーリバー 予告編

お疲れ様です。
猫好きです。

THREE_RIVER_63
週末の悪天候が続きますが、
今日はちっょと無理してソフテイル乗りました。
やっぱHSR42にして全域に渡り鼓動感強くなりましたね。
キ゚ンッモッヂッイィィィィィィンッ!!!!

THREE_RIVER_01
目的地はトヨタスタジアム。
THREE RIVERを見に行ったのです。

THREE_RIVER_37
昨年まで続いていたデッドヒィト三河の継承イベントのようですが、
スケールはちょっと小さくなってしまった感じかな。


スタジアムの駐車場の一角を使っただけのイベント。
町も近いし、地面も綺麗なコンクリートですが、
デッドヒィトの会場、ラグーナ蒲郡の方が良かったなぁ

THREE_RIVER_23
イカレた車を沢山撮ってきました。
110枚撮ってレポでは60枚くらい使う予定。
今週中にはアップします。

THREE_RIVER_55
三次エロもあるよ!


早速書きました。
仕事暇だったから・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です