日曜のアメ車ショー と アニメの話

お疲れさまです。
猫好きです。
仕事中に日記書いてます。
今日は暇過ぎる。

昨日、ASKRさんからのツイートで知ったのですが、
去年ファイナルを迎えたデッドヒィト三河が、
新しい形で24日の日曜にトヨタスタジアムで開催されるそうです。
ホットロッドの流れを汲むアメ車とチョッパーのカスタムショーですね。(多分)

THREE RIVER
THREE RIVER
スリー リバー。
・・・あぁ、三河か。

最近ソフテイルはチョイ乗りくらいしかできてないので、
ツーリングがてら見に行こうかな、と思っています。
バイクはまぁいいとして、車の駐車場はどうなってるのかな?
それと天気も少し心配だなぁ。



無かった事にしようと思い始めていた9/13・14のキャンプ会ですが、
ケンタさんも乗り気なようです。
モヒさんも行くんだよね?
ASKRさんもかな?
参加表明書き込んでくれないと俺がカラ回りしてるみたいに見えるから、
参加予定の方は早急にこちらのコメント蘭に書き込んでください早く!!!


アニメの話。
ソードアートオンライン2期が面白く、
プリズマ・イリヤ2期の褐色ロリが可愛いのは当然の事ですが、
スカパーさんの勧めで見始めたアルドノア/ゼロ が面白いです。

先日ようやく7話まで見れたけどいいねこれ。
いまひとつパッとしない印象なので期待してなかったけど。
世界観や話運びもいいけど、音楽がかっこいい。
見るたびにギルティ・クラウンのBGMに似ているなぁ・・・
と思ってたので今調べてみたらやはり同じ人だった。
進撃の巨人やキルラキルも手掛けてるらしい。ほー。
あとタメ年の人だった。

逆に残響のテロルが期待してたほど面白くないかも。
猫好きの大好きなカウボーイビバップやサムライチャンプルーと
同じ監督作品という事で期待していたのですが・・・。

主人公達が何やってるのか見えてこないせいですかね。
目的やゴールが見えないお話はちっょと盛り上がりに欠けると思うのです。

そんな今日この頃。
さてと定時まで何しよう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です