ボルダリング参加者募集

調査兵団に入って、
とにかく三次ロリどもをぶっ殺したいです。
猫好きです。


以前話した新しい事を始めようシリーズですが、
スカパーさんから催促があったので具体的に募集をかけます。

クライミングボックス・キューブ
愛知県名古屋市北区丸新町

北名古屋市にあるクライミングジムです。
3,000円の体験コースで利用時間3時間。
講習一時間付き、シューズのレンタル付きと、
他の施設に比べるとリーズナブルです。

オープンの11時から始めて、
2時くらいに終えて昼飯に行く・・・というプランを考えてます。
参加者募集中。できるだけ早めに決行したい。

ロズ君はいつ空いてるだろうか?
興味はあったけど一人でやるのはちょっとなー、
と思ってる方、一緒に行きましょう。

ビートル車検
話は変わって・・・
GWに納車したビートルの車検が早速切れたのでビートル屋さんに預けてきました。

久々にお店に行ったのですが、社長さんから、
「2人くらいのお客さんから、猫好きって人ココで車買ったの? と聞かれたよ」
と言われた。
誰だよ。
そのお客さんは社長さんに、ウチのサイトがハーレー乗りの中では
有名なサイトだとの虚偽情報を吹聴していったようだ。(有難うございます)

そんな話を店に居るお客さんに話してると、
お客さんの一人に先日のナイトオフラインに行ったというお客さんが居た。
丁度アップしたばかりのイベントレポートページを見せると・・・


この写真を見て、
「えっ!?はやしカスタムさん!!?」と言われました。

なんだこの流れ。
また知り合いの知り合いに知り合いが居たぞ。
本当にバイクの世界は狭い・・・。
それをビートル屋で体感するとは思わなかったぜ。

HOMEに戻る

ボルダリング参加者募集」に7件のコメントがあります

  1. この週末の日曜はいかんわ、来週の日曜ならイケる。

  2. 以前、ボルタリングにバイクで行って、3〜4時間登ってたら、筋肉痛で帰りにクラッチが握れず往生しました。お気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です