8/4 99eagle 行きますよ

こんばんわ。
精の出る仕事がしたいです。
猫好きです。

99eagle 行きますよ
ナイトオフラインの会場で知ったのですが・・・
8/4(日)に、岐阜のホワイトピア高鷲で90mドラッグレースイベントをやるそうです。

【 99イーグル 】

サイトかっこいいね。
トライデントの学生さんが作ったんだって。
ミッション車であれば排気量も車種も不問という所が面白い。
猫好きも見に行くつもりです。


出走・・・してみたい気持ちはありますけど、
ハンドシフトだし、自分のバイクの全開値なんて知らないし、チキンだし、
やめときます。

しかし現在の上位3人のうち2人がカタナとは・・・。

この会場の近くに、昔から行ってみたいと思ってた
アメリカンバンガローの宿泊施設があります。
うーん、月曜休み取って3連休にして岐阜や長野、富山を走り回ろうかな・・・。

0603_9
ボルダリングチャレンジ会、
7/28(日)の決行で決定しました。
費用は3時間で3,000円。
1時間の講習や、シューズなどのレンタル道具も含めた金額です。
ジャージやハーフパンツなど動きやすい服を用意。
行く人はココを読んどいてください


大きな地図で見る

名古屋高速・楠インターからすぐの場所なので、
10:45分に楠インターのドンキホーテ集合と致します。

その後は近場のメシ屋に行って3時頃には解散かな?

今の所、スカパーさん、ロズ君、猫好きがメンバー。
とし君は来れるのかな?
引き続き、便乗者を募集しております。

さてと、この週末はどう過ごすかな・・・
とりあえず撮りためた夏アニメ見よう。
今期のアニメってそれなりに面白そうなの多いけど、
ガッツリ嵌れそうな作品は無さそうだなぁ・・・

HOMEに戻る

8/4 99eagle 行きますよ」に4件のコメントがあります

  1. こんばんは
    始めまして。
    99eagleでスタッフやってます。
    今回はホワイトピア高鷲ですお間違えないようお気をつけください。
    今回のコース傾斜がありません。
    ロッカークラッチでも大丈夫だとおもいます!
    実際ロッカークラッチのバイクは何台か出てます。
    体験走行などありますのでお気軽に参加してください。
    不明な点などございましたら、当日スタッフに聞いてください。
    僕を呼んでいただいてもOKです(^ω^)
    ちなみに僕はBUELLのXB12Rで出場予定です。
    いつもはダイナなのですが。。。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. あぶねぇ!
    居ないと思いますがこの記事に騙される奴が出ないように直しておきました。

    名古屋から4、5人でお邪魔しようと思っています。
    天気も良さそうだし道中のルートも良い道だし楽しみです。

    出場はどうしようかなー・・・
    昔乗ってた883改1200はいい感じのロケットマシンだったのですが、
    今乗ってるソフテイルの出足が遅いこと遅いこと・・・

    当日は宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です