千里浜サンドフラッツ2015 のDVD

こんばんわ。
廃課金プレイヤーどもが起こした騒ぎのおかげで
グラブルの侘び石が美味しいです。
無課金プレイヤーです。
あいつら本当に図々しいよね。

千里浜サンドフラッツDVD
今更ですが先月くらいに千里浜サンドフラッツのDVD買った。
当サイトでも何度かイベント紹介している
石川県の能登半島で行われる旧車ドラッグレースです。

>>2014年の時のレポ


2015年のサンドフラッツは俺行かなかったんですよね。
確かイベントの前のシルバーウイークにガッツリ走りに行って、
その翌週のサンドフラッツの日にはもうバイクで走るのは暫くいいや、
という気持ちになっていた記憶が・・・

千里浜サンドフラッツDVD
全てのレースが収録されているみたい。
レース参加者の方は参加費にこのDVDも含まれているらしい。
いい記念になりますね。

千里浜サンドフラッツDVD
スタッフさんが間近で撮影しているので迫力あります。

千里浜サンドフラッツDVD
が、やはり少し離れて見ていたとしても、
現地で生のレースを見る方がずっと迫力ありますね。

千里浜サンドフラッツDVD
2015年は曇りの天気だったのか。
コーンも吹き飛んでるし。
2014年は気持ちのいい青空の下での開催だったのですか。

千里浜サンドフラッツDVD
よくこんな路面で全力疾走できるなぁ・・・。
転倒はこれまでの開催の中で今の所誰も居ないような気がするけど・・・。
みんな上手い。

千里浜サンドフラッツDVD
!!?
何か落ちたぞ!!

千里浜サンドフラッツDVD
京都のIさんのマッハが目立ってますねぇ。

千里浜サンドフラッツDVD
結構勝ち進んでるし・・・!

千里浜サンドフラッツDVD
めっちゃお尻流れてる!!

千里浜サンドフラッツDVD
今年もホットロッド走ってました。

千里浜サンドフラッツDVD
車載カメラですかね。
いいアングルの映像・・・!

千里浜サンドフラッツDVD
夕日に映えるホッドロッド。

千里浜サンドフラッツDVD
みんなで見たいDVDですね。
石垣屋合宿に持ってこうかな。
いや、TVなんてあそこ無かったか?
家飲み会でもやる時に上映会したいです。

GXチョッパー
ん?そいえば俺のGXチョッパーって
参加資格満たしてるんじゃないのか?
・・・いや、確かこのレース、エントリー費クソ高くて、
しかも雨天中止の払い戻しナシなんだよな・・・。
ネタで参加できるイベントじゃないか。
砂地をバイクで全力疾走とか普通に怖いし。
何よりみんな超本気モードで来てるしね。

千里浜サンドフラッツDVD
今年は見に行こう かな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です