旅人の宿

石垣屋
三重の関にある旅人の宿へ行ってきました。
みんなで6人。バイクでだ。超近いけど。

【三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋】

石垣屋
ツーリングというよりは、
普通の宿とは違う雰囲気で、みんなで酒を飲みたかったという目的で行った。
関の宿場街にある築120年の古民家だそうです。

石垣屋
我々以外にも宿泊客は沢山おり、全員で20人くらいだったかな。
知らない人達と酒を飲みながら話すというのはあまりない事です。
北海道のとほ宿やユースホステルみたいなもんですね。

石垣屋
二日目は帰りにちょっと寄り道して・・・

石垣屋
いなべ市農業公園にて満開の梅を見てきました。

両日とも天気が良く、気温も春らしい暖かさに。
最高の天気の中、まるまる二日間がっつり楽しんできました。
写真いっぱい撮ってきたので、また後日ツーリングレポートにします。
今日は予告編でございました。

今週ちょっと仕事忙しくてそんな暇無いかもしんないけどな・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です