名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

第四長島 2015年4月

| コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。
コンドームを財布に仕込んでいるような男とは付き合いたくありません。
猫好きです。

第四長島 2015年4月
先の週末、暖かくなってきたので久々に第四長島へ行きました。

第四長島 2015年4月
サクッと到着。
到着したらMCメンバーのいっせーが買ったばかりのパンヘッドを
モヒさんがキックしまくっていました。
調子が悪いらしい。
のっけから飛ばすなぁ。

第四長島 2015年4月
なんとかエンジン掛かって撤収するいっせーメンバー。
この後エンジン止まってレッカーしたらしい。
旧車怖い。

第四長島 2015年4月
俺が到着したのは23:20頃。
いつもは23:00が人の集まりがピークで、
24:00頃に解散を始める・・・というイメージですが、
皆帰ってしまったのか今日は台数少なかったな。(20台ちょいくらい?)
第四長島というイベント自体が下火になってきているのだろうか?

第四長島 2015年4月
何かカッコイイXS650を発見!

第四長島 2015年4月
暗くて写真写り悪いのが勿体無い!!

第四長島 2015年4月
明るい所で見たかった・・・。

第四長島 2015年4月
プライベーターのカスタムバイク好きさん達の集まりみたい。
モヒさんの友達らしく、名刺を頂きました。

【Maizy Kid’s Store】

第四長島 2015年4月
先に到着していたモヒさんとあやちゃんと一緒に撤収。
お待たせしてすみませんでした。(本音:おまえら来るの早いよ)

第四長島 2015年4月
夜はちょっと肌寒いですね。

第四長島 2015年4月
いつもは国道23号から302を使って帰るのですが、
今日はモヒさんに付いて行って41号から帰った。
302は空いてても信号の繋がり悪いから遅いんですよね。
41使った方が早く帰れそうだな。

第四長島 2015年4月
寄り道として栄に向かう。
第四長島からのD4SKEです。
でも時間が遅かったせいか、集まってるアメ車は少なかったし、
バインバイン跳ねながら走ってる車も見れませんでした。
残念。

第四長島 2015年4月
そんな夜のまったりツーリング。
夏にはメシ会からの長島花火からの第四長島という3コンボを決めたいな。

関連記事

朝たこツーリング

朝たこツーリング

こんばんわ。 ローターと防犯ブザーは間違えないようにしましょう。 猫好きです。 まずは昨日

記事を読む

沖縄ツーリング

沖縄ツーリング 1日目(中部国際空港~那覇)

2015年12月2日(水)AM11:00 名古屋駅からミュースカイに乗り、 中部国際空港から

記事を読む

鈴鹿ストリートカーナショナルズ

鈴鹿のカスタムカーショー と 近況

こんばんわ。 ストーカー1年生・猫好きです。 最近会社のスタッフのツイッターアカウントを特定しま

記事を読む

SAND FLATS SPEEDWAY

今週末の砂浜ドラッグレース と 先週末雑記

8/26(日)に行われる、 サイクルへッズ主宰の STREET VINTAGEBIKE ME

記事を読む

日光東照宮ツーリング

2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ辛かった前回までのお話はこちら

記事を読む

Comment

  1. スカルファックス より:

    モーターロックの一番若い子が作ったバイクだ、その若い子の友達。

  2. 猫好き 猫好き より:

    らしいな。詳しい事は良く分からないけど・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

PAGE TOP ↑