第四長島 2015年4月

こんばんわ。
コンドームを財布に仕込んでいるような男とは付き合いたくありません。
猫好きです。

第四長島 2015年4月
先の週末、暖かくなってきたので久々に第四長島へ行きました。

第四長島 2015年4月
サクッと到着。
到着したらMCメンバーのいっせーが買ったばかりのパンヘッドを
モヒさんがキックしまくっていました。
調子が悪いらしい。
のっけから飛ばすなぁ。

第四長島 2015年4月
なんとかエンジン掛かって撤収するいっせーメンバー。
この後エンジン止まってレッカーしたらしい。
旧車怖い。

第四長島 2015年4月
俺が到着したのは23:20頃。
いつもは23:00が人の集まりがピークで、
24:00頃に解散を始める・・・というイメージですが、
皆帰ってしまったのか今日は台数少なかったな。(20台ちょいくらい?)
第四長島というイベント自体が下火になってきているのだろうか?

第四長島 2015年4月
何かカッコイイXS650を発見!

第四長島 2015年4月
暗くて写真写り悪いのが勿体無い!!

第四長島 2015年4月
明るい所で見たかった・・・。

第四長島 2015年4月
プライベーターのカスタムバイク好きさん達の集まりみたい。
モヒさんの友達らしく、名刺を頂きました。

【Maizy Kid’s Store】

第四長島 2015年4月
先に到着していたモヒさんとあやちゃんと一緒に撤収。
お待たせしてすみませんでした。(本音:おまえら来るの早いよ)

第四長島 2015年4月
夜はちょっと肌寒いですね。

第四長島 2015年4月
いつもは国道23号から302を使って帰るのですが、
今日はモヒさんに付いて行って41号から帰った。
302は空いてても信号の繋がり悪いから遅いんですよね。
41使った方が早く帰れそうだな。

第四長島 2015年4月
寄り道として栄に向かう。
第四長島からのD4SKEです。
でも時間が遅かったせいか、集まってるアメ車は少なかったし、
バインバイン跳ねながら走ってる車も見れませんでした。
残念。

第四長島 2015年4月
そんな夜のまったりツーリング。
夏にはメシ会からの長島花火からの第四長島という3コンボを決めたいな。

HOMEに戻る

第四長島 2015年4月」に2件のコメントがあります

  1. モーターロックの一番若い子が作ったバイクだ、その若い子の友達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です