2015年 ゴールデンウイーク

こんばんわ。
ホモは何でエイズになるのでしょうか?
猫好きです。

嬬恋パノラマロード
GWも残すところあと一日、皆様如何お過ごしでしょうか。
俺はまぁまぁです。

佐久バルーンフェスティバル
前半の二日間でGW恒例の佐久バルーンフェスタ~志賀高原道路の
一泊ツーリングに行ってきました。
今年で3回目かな?

下栗の里ツーリング
道中に日本のチロルと呼ばれるアソコへ行ったり・・・

嬬恋パノラマロード
北海道のようだと評判のあの道を走ったり・・・

渋峠
例年より若干雪の残る志賀高原を満喫してきました。
また改めてツーリングレポにします。
前・後編になるかな?


大須ブラジル料理
今日は大須にみんなでメシを食いに行った。
大須商店街にあるブラジル料理屋。
通りに面したあの店の雑多なテーブルで怪しげなメシ会をする筈でしたが、
何故か二階にある小奇麗なVIPルームのような部屋に通されて、
思ってたのと何か違うメシ会になりました。
美味しかったんですけどね。
それにしても、あの薄汚い店(失礼)の二階にあんな綺麗な部屋があるとは・・・

大須スマッシュヘッド
その後は大須スマッシュヘッドでコーヒー飲んで解散した。
ほどほどの時間での集まりでしたが、
皆様お疲れ様でした。

さてさて、GW最終日の明日は何をしようかね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です