2/7(土)新年会のお知らせ

現在の新年会参加予定メンバーです。
6日まで参加表明受け付けます。

猫好き
トーミさん
スカパーさん
クロさん
アサクラさん
バッタくん
ケンタさん
109さん
あやぶーんさん
モヒさん(未確定)

店は安定の名駅やまちゃん4号店です。
鍋コースの飲み放題、
座敷個室が取れました。
3,500円用意しな。

予定通り18:00までに名駅裏・銀時計集合よろしく。
あやぶーんさんの参加が決まったので目印の黒メット男現れます。

——————————-


サイト管理人がやる気無くて消滅しつつあるオフ飲み会のお誘いです。
今回は新年会(今更かよ) であると同時に、
遠くへ旅立ってしまうトーミさんの送別会でもあります。
涙の用意をして来て下さい。

◆参加資格
・バイクが好きな人。
・新しいバイク仲間との繋がりを求めている人。
・いつもの連中。
毎度の如く初めてさん歓迎です。
(気分次第で稀に排斥します)

◆会場
・名古屋駅周辺の飲み屋
(オススメがあったら教えて)

◆会費
・3~4,000円
(飲み放題つきのコースを予定。普通にやまちゃんとか行きたい)

◆日時・集合場所
・2015年2月7日(土) 18時に名古屋駅ウラ・銀時計集合
銀時計前に立つ黒ヘルメット男が目印です。

◆以下の方は申し訳御座いませんが参加出来ません。
・DQN ・ハードゲイ ・プロビッチ ・金持ち

参加メンバーの何人かが翌日早朝に
浜名湖部品交換会へ仕入れに行くため、
9時前には解散する健康的な飲み会です。

それと2月か3月にトーミさんの予定に合わせツーリングを企画しますので、
空いてる週末を把握して来てくれると助かります。
走りに行きたいトコあったら言ってね。


あ、でも3月8日はポートメッセでオフラインだからその日以外な!
(今回は出展しません)

既に参加表明を頂いてる方も、
賑わっている雰囲気を出す為に改めて参加表明の書込みをお願いします。

予定に変更等が生じたら随時この記事を更新します。
参加表明、お待ちしております。

HOMEに戻る

2/7(土)新年会のお知らせ」に9件のコメントがあります

  1. 場所の提案だけでもよければ・・・。
    たくさん食べ飲みしたかったらしんちゃんおすすめですよ。

  2. ここのバーガー率にあわせるとザ・コーナーとかも良さげですよね。
    値段がお高いのがネックですが。

  3. >>スカパーさん

    宴会プラン4500円もするじゃねーか。
    名古屋らしく普通にやまちゃんかも。安定して美味しいし。

    >>あやだんさん

    お、コーナーバーガーご存知ですか。
    おいしいですよねあそこも。高いけど。
    しんちゃんは行った事ないです。
    個室席いっぱいあるみたいだし、ココはアリだな。
    あやだんさんもどうです? 土曜日ですけど・・・。

  4. あやぶーん、参加します(=゚ω゚)ノ
    ご迷惑おかけするとおもいますがよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です