高畑ハイファーム ランチ忘年会

こんばんわ。
猫好きです。
12月はアホの客のせいで忙しくサイト更新があまりできませんでしたが、
今その反動が来てます。
北海道旅行記もあと2記事ほどポストします。

高畑ハイファーム
昨日は毎年恒例のランチ忘年会行ってきました。
お店も毎度のように高畑ハイファームにて。
アルコールはありませんでしたが楽しく美味しいランチでした。

あと俺が食ったバーガーって何だった?
えらい美味かったんだけど。

高畑ハイファーム
店の前にバイクが8台も並ぶ。
車組みも居たけど。

高畑ハイファーム
実は高畑ハイファーム、移転するらしいです。
昨日が最後の営業日だったのですが、今日も僕達の為に空けてくれたのです。感謝。
旧店舗の最後のお客になってしまった・・・。
因みに移転先は新栄。
我々からしたら行き易い場所になりました。
バイクも停めやすそう?

スケボー
その後は例のスケボースポットで運動をする。

スケボー
今日はショート乗りの人が何人か居たな。
俺達が目を付けた時は滅多に人と出くわす事無かったのに・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です