冤罪SOS

こんばんわ。
猫好きです。

冤罪SOS
おい、いつの間にか俺の趣味が全国に暴露されてるじゃないか。
しかも俺が以前ソフト開発の仕事に従事していた事まで突き止めてるのに
肝心の写真が違う。

バイクとスケボー
猫好きはオタクだけどこんなにオタクっぽくないもん。
バイクとスケボーとロックを嗜むナイス害だもん。

バイクとスケボー
小太りでもないしね。
また・・冤罪か・・・。

冤罪SOS
そいえば、1月のアタマにツイッターでこんなやり取りをしてたんですが、
ドンピシャだったようですね・・・
前々からマークされてたのか。
ワロタ。

バイクとスケボー
そんな小ネタを楽しみながら久々に朝の運度代わりにスカパーさんとスケボーしてきました。
いつもはソフテイルのサドルバッグにボードを突っ込んでくるけど、
ソフテイル出すの面倒だからオフ車のシートにボードを敷いて走ってきた。
超絶乗りにくかった。

イラスト
昼からは某コンテストへ出すイラスト制作。
今日中に形にしないと今週仕事が忙しそうだから今週末の締め切りに間に合わない・・・。
こんなアホな日記書いてる場合じゃねぇ!!

HOMEに戻る

冤罪SOS」に2件のコメントがあります

  1. 「猫好き」で、マジでネコさんを思い浮かべましたよ^^;

  2. どうもです。
    あまりのおいしさに記事にせずには居られませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です