ソードアートオンライン

ソードアートオンライン
ソードアートオンラインおもしろいれす(^p^)
ネトゲじゃないよ。アニメだよ。
約2ヶ月ぶりにペンタブを握ったぜ・・・一時間少々のラクガキだけどお絵かき楽しい。
でもアスナさんよりシリカちゃんの方が萌えますよね。MORE DEBAN。


オープニングを貼ろうと思ったけどYoutubeで全く見つからない。
アップしても削除されてしまうんでしょうね。アニメのOPやEDくらいいいじゃないかと思うんだけどな。
このPVだとネトゲ中毒者が、もう現実世界に戻れない、
このゲームが俺の居るべき世界だ、この世界で死んだら俺マジで死ぬ。
って言ってるみたいじゃないか。
本当は、ネトゲの中で死んだら本当に死んでしまう、という意味なのに。
そしてクリアするまでゲームの世界から出ることができない、と。
だから、「これはゲームだけど遊びではない」、というフレーズなんですね。
設定がシンプルなのでシリアスな割にはアタマ使わずに見れるアニメです。

最近バイクの話題ばかりでこのサイトの本分を忘れてしまう所でした。
バイクとかどうでもいい。こういう話題をもっと出したい。
増やさなきゃ・・・アニオタ仲間を・・・(使命感)

そいや最近毎日のようにBLOG更新してるな・・・。
明日、というか今日は週末の金沢ツーリング前編をアップする。かも。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です