名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

2015年 ゴールデンウイーク

| コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。
ホモは何でエイズになるのでしょうか?
猫好きです。

嬬恋パノラマロード
GWも残すところあと一日、皆様如何お過ごしでしょうか。
俺はまぁまぁです。

佐久バルーンフェスティバル
前半の二日間でGW恒例の佐久バルーンフェスタ~志賀高原道路の
一泊ツーリングに行ってきました。
今年で3回目かな?

下栗の里ツーリング
道中に日本のチロルと呼ばれるアソコへ行ったり・・・

嬬恋パノラマロード
北海道のようだと評判のあの道を走ったり・・・

渋峠
例年より若干雪の残る志賀高原を満喫してきました。
また改めてツーリングレポにします。
前・後編になるかな?


大須ブラジル料理
今日は大須にみんなでメシを食いに行った。
大須商店街にあるブラジル料理屋。
通りに面したあの店の雑多なテーブルで怪しげなメシ会をする筈でしたが、
何故か二階にある小奇麗なVIPルームのような部屋に通されて、
思ってたのと何か違うメシ会になりました。
美味しかったんですけどね。
それにしても、あの薄汚い店(失礼)の二階にあんな綺麗な部屋があるとは・・・

大須スマッシュヘッド
その後は大須スマッシュヘッドでコーヒー飲んで解散した。
ほどほどの時間での集まりでしたが、
皆様お疲れ様でした。

さてさて、GW最終日の明日は何をしようかね。

関連記事

クリエイターズマーケット

クリエイターズマーケット

お久し振りです。 猫好きです。 毎年年末になると計画性の無い客がファビョり出すので仕事が忙しいで

記事を読む

スケボー

スケボー会

お久しぶりです。 仕事が忙しくこんなクソサイト弄ってる暇なんてありませんでした。 ブラッディクリ

記事を読む

新品ヘルメット4000円で売ります。あと高鷲ドラッグレース

前々から欲しかったバイクブロスのオリジナルヘルメットを買いましたが、 Lサイズでも猫好きの64

記事を読む

新年会

新年会おつかれさまでした。

こんばんわ。猫好きです。 1月13日の新年会は楽しんで頂けたでしょうか。 猫好きは急なお葬式

記事を読む

加子母川泳ぎ

2015年8月いろいろ

こんばんわ。 先日、子供の頃からの夢を掴みました。 ビビってます。猫好きです。 9月ですね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑