名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

年末年始集会について

| コメント(2) | その他の日記

2013~2014年の年末年始に予定している集まりです。
行きたい!
という方が見えましたら書き込んでくださいね。



【新年会】

開催日
2014年1月11日(土)

集合場所・時間
18:00 名古屋栄のテレビ塔の真下集合。
10分ほど歩いた所にあるモヒさんのお知り合いの店に行きます。

コースとか予約していないのでドタ参OKで。



【ランチ忘年会】
12/29 12:00~高畑ハイファームにて開催。
営業は28までらしいですが、お店わざわざ開けてくれるそうです。

内輪の集まりとなります。知らない人は来ないでね。
幹事はモヒさんなので詳細はモヒさんに聞いてください。
モヒさんから聞いた事はこちらに書き込んでいきます。



【鬼岩ニューイヤーMTG】
今年も発走りは鬼岩で。
岐阜県土岐市の鬼岩公園へ走りにいきます。
こんなイベント

関連記事

2014コスプレサミット

夏期休暇のお知らせ

こんばんわ。 昨日の台風では一度もパンチラを見れませんでした。 猫好きです。 8月の2

記事を読む

愛岐トンネル郡 紅葉

愛岐トンネル郡へ紅葉を見に行った話

三連休ですね。 今日から愛岐トンネルの一般公開が始まりましたので ちょっくら行ってきました。

記事を読む

たこやき ちよ

2015年1月雑記いろいろ

おひさしぶりです。猫です。 日記のネタがありませんね。 iPhone6に入っている写真で無理矢理

記事を読む

2014お盆休み

2014年夏休み

こんばんわ。 昨日なに食べたのか覚えていないし、 今朝トイレ流したかどうかも覚えていません。

記事を読む

バトルフィールド4

バトルフィールド4でDMR使いに目覚める

お久しぶりです。 本日、永遠の中学2年生である猫好きは、 20回目の14歳の誕生日を迎えまし

記事を読む

Comment

  1. クロ@MCCF より:

    両方参加で

  2. スカルファックス より:

    忘年会は行く、新年会は行けない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑