不要パーツ売ります。

—————————————
この記事は2013/10のものです。
ここに掲載のものはもう売ってません
—————————————

というわけで、
売り払いたいものを載せますので、
欲しい人はココに書き込んで下さい。
基本は名古屋近辺で手渡し。
送って欲しい人は要相談。

ブレーキホース
メッシュブレーキホース
(長さ130cm・アールズフィッティング?・黒のカバー付き・
96年式ソフテイルのノーマルブレーキシステムに付いていました)
1,000円

サンダーヘッダー用インナーサイレンサー
サンダーヘッダー用インナーサイレンサー
未使用 (俺は)
3,000円

デグナー製ツールバッグ
デグナー製ツールバッグ
(本体のみ固定用ベルトなし)
4,000円

1インチパイプ用ミラークランプ
1インチパイプ用ミラークランプ
500円

1インチハンドル用スロットルホルダー
1インチハンドル用スロットルホルダー
500円

CVキャブ用エアクリーナーステー
CVキャブ用エアクリーナーステー
(自作エアクリのステーにでも)
500円

キジマ製ウインカー4個セット
キジマ製ウインカー4個セット
(配線ブッチギリ済み)
500円

マム&ポップ ジーンズ
マム&ポップ ジーンズ
(ウエスト27インチ。ワンウォッシュしたら縮んで穿けなくなった・・・・ほぼ未使用)
3,000円

バイク雑誌
大量のバイク雑誌。
4,000円
殆どがVIBES。ホットバイクやクラブハーレーなどが少々。
殆どブックオフで100~500円で買ったものですが3割くらいは新品で買ってるかな?
写真は2山しか写ってませんがもう2山半くらいあります。
150~200冊くらいかな?
古い本も沢山ありますが、ハーレー雑誌は10年前も今も書いてる事は大体一緒ですよ。
発送不可。無理。

そして秘蔵の鋳鉄・・・
大神戸製鋳物ステップボード
おっと、こいつは既に予約済みだから売れないんだ。悪いな。
どうしても欲しかったら3万用意しな。(リアルな金額)


追記。
売るつもりはありませんでしたが、このマフラー10万なら売ります。
ご覧の通りキック対応!!
サイレンサー部はデッドストックのMCMカクテシェイカー。
エヴォソフテイルにそのまま付く筈です。
ツインカムにも付くんだっけ?
製作過程はこちら

ノークレームノーリターン。
現物を見てやーめた!はアリ。(ただし向こう十年人に迷惑をかけた事を苛め)
ローン可(トイチ)です。
値付けは適当なので文句や突っ込みは無しな!!

HOMEに戻る

不要パーツ売ります。」に2件のコメントがあります

  1. スロットホルダーを売って欲しいんですけど 04スポーツでも付れますか?

  2. すみません、この記事もう3年以上前ので、もう売ってしまいました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です