名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ジョインツ2016

| コメント(1) | バイク

ジョインツ2016
20016/4/3追記
ジョインツ2016(の駐車場)いってきましたよ。
>>レポはこちら


ジョインツ2016
4/3のジョインツ・カスタムバイクショーの開催が近づいて参りました。
毎年、「もうジョインツは行かなくていいや~」って言いながらも、
誰かしらに付き合って結局入場している事が続いていますが、
今年こそは見に行く理由が無さそうです。


5/8のオフラインとスピード&カスタムショーに行くのは決定してるので、
尚更4月のジョインツはどうでも良くなってしまった。


ジョインツは成金趣味やDQNカスタムが増えてきたしね。
スピカスの路線の方が趣味に合ってる気がします。
イベント潰し合うような開催日は如何なものかとは思いますが。


今年は駐輪場だけ見て撤収かな?
とも思いましたが、去年から会場・ポートメッセ名古屋の駐車場の敷地が少なくなり、
会場からバイクが溢れたりするめんどくさい事態になってる。
※写真は去年の12時くらいの様子


駐車場行くなら朝早めに行って、昼前撤収だろうか。
誰かジョインツ駐車場からの昼飯行きましょう。


あと、今年のブリージMTGが延期という情報が流れてきました。
昨年のミーティング事情により延期、って何があったんですかね。
また参加者が小屋を薪にしたのでしょうか。
俺は去年参加してないから罪は背負いませんよ。
身の回りでブリージ―行く気の人が居ましたら教えてあげてください。

緊急!シェアお願い致します。事務局より緊急連絡本年度2016年 4月23日~24日 開催予定 breezyバイカーミーティング中止いたします。昨年度から準備してまいりました ミーティングを本年度は 昨今のミーティング諸事…

ブリージー ミーティング 伊藤さんの投稿 2016年3月23日


石垣屋ツーリング
最後に更新報告。
ツーリングレポートカテゴリに石垣屋合宿を追加しました。
去年のレポでガッツリ写真撮ってるので今回は手抜きです。
というかツーレポにする意味あっただろうか。

関連記事

B級チョッパーGX 制作途中経過 完結編

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 今年も宜しくお願いします。 広告のクリックとか

記事を読む

ジョインツ3日前

ジョインツ3日前

こんばんわ。 恋に恋したって何も始まらないぜ。(満身創痍) 猫好きです。 ジョインツ開

記事を読む

イーハトーブパンク

パンクしても走る俺のバイク凄い

仕事場では 鬼畜眼鏡。 ベッドの上では モンスター。 そんな人に、私はなりたい。 猫好きです。

記事を読む

大津 2%er

滋賀の2%reさんにカスタムオーダーしてきた

随分前からSRでチョッパー作りたいと妄言吐いてた猫好きですが、 ついにその野望を実行に移す日が

記事を読む

黄金週間計画書

こんばんわ。 何処かの航空会社が2日休めば10連休とかアホな事を抜かしていまね。 どこにそん

記事を読む

Comment

  1. かつお より:

    今年のオフラインは行く予定です!
    2014のオフラインは、猫さんとこでいい買物できました^^
    ポーターのウエストポーチを激安で購入しました(笑)アザース!
    今年も期待^^
    猫さんのソフテイルにもまたがらしてもらったり、雑誌もらった記憶があります!
    お見かけしたら声かけします^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ガーターフォーク トラブル
ガーターフォーク中退します。

お盆休み。 みんなで行った毎年恒例の加子母川泳ぎツーリングの途中

まーたサイト放置しました。

こんばんわ。 猫好きです。 前回の日記更新が7/17ですか。 ま

ラブピー
ラブ&ピース・サマーキャンパス RIDEFREE

ホットバイクジャパンが主催するキャンプミーティング、ラブ&ピース。

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

PAGE TOP ↑