ジョインツ2016

ジョインツ2016
20016/4/3追記
ジョインツ2016(の駐車場)いってきましたよ。
>>レポはこちら


ジョインツ2016
4/3のジョインツ・カスタムバイクショーの開催が近づいて参りました。
毎年、「もうジョインツは行かなくていいや~」って言いながらも、
誰かしらに付き合って結局入場している事が続いていますが、
今年こそは見に行く理由が無さそうです。


5/8のオフラインとスピード&カスタムショーに行くのは決定してるので、
尚更4月のジョインツはどうでも良くなってしまった。


ジョインツは成金趣味やDQNカスタムが増えてきたしね。
スピカスの路線の方が趣味に合ってる気がします。
イベント潰し合うような開催日は如何なものかとは思いますが。


今年は駐輪場だけ見て撤収かな?
とも思いましたが、去年から会場・ポートメッセ名古屋の駐車場の敷地が少なくなり、
会場からバイクが溢れたりするめんどくさい事態になってる。
※写真は去年の12時くらいの様子


駐車場行くなら朝早めに行って、昼前撤収だろうか。
誰かジョインツ駐車場からの昼飯行きましょう。


あと、今年のブリージMTGが延期という情報が流れてきました。
昨年のミーティング事情により延期、って何があったんですかね。
また参加者が小屋を薪にしたのでしょうか。
俺は去年参加してないから罪は背負いませんよ。
身の回りでブリージ―行く気の人が居ましたら教えてあげてください。

緊急!シェアお願い致します。事務局より緊急連絡本年度2016年 4月23日~24日 開催予定 breezyバイカーミーティング中止いたします。昨年度から準備してまいりました ミーティングを本年度は 昨今のミーティング諸事…

ブリージー ミーティング 伊藤さんの投稿 2016年3月23日


石垣屋ツーリング
最後に更新報告。
ツーリングレポートカテゴリに石垣屋合宿を追加しました。
去年のレポでガッツリ写真撮ってるので今回は手抜きです。
というかツーレポにする意味あっただろうか。

HOMEに戻る

ジョインツ2016」に1件のコメントがあります

  1. 今年のオフラインは行く予定です!
    2014のオフラインは、猫さんとこでいい買物できました^^
    ポーターのウエストポーチを激安で購入しました(笑)アザース!
    今年も期待^^
    猫さんのソフテイルにもまたがらしてもらったり、雑誌もらった記憶があります!
    お見かけしたら声かけします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です