ばくおん!! 7巻

ばくおん!7巻
ばくおん!新刊買ってきました。


DVD付の限定版はスルーした。
以下ネタバレ注意。

ばくおん!7巻
今回は共感できる描写が多くて面白かったな。
夏休みの九州ツーリングのお話。
2巻の1年生の夏休みツーリングネタは北海道でした。

ばくおん!7巻
東京から九州ってフェリーで二日もかかるの?
大阪の南港からなら一晩なんですけどね。
そのかわり関東は大洗から北海道へ一晩で行けるんだっけ?
フェリーの旅も暫くしていないな。

ばくおん!7巻
岩下コレクションだ!!!
俺も何の予備知識ナシにここへ立ち寄ってクソたまげた思い出があります。
本当にここおすすめ。
>>当時のレポ

ばくおん!7巻
アポロの時価一億というパネルも見たけど・・・


あれホントなのかね。
正直オーラのないバイクに見えた。

ばくおん!7巻
天空の道とかラピュタの道とか呼ばれてるコレ、
昔から知られていました?
この2、3年で聞くようになったスポットのような気がします。
早朝は雲海に浮かぶのかぁ。

ばくおん!7巻
すぐ近くを通るミルクロードは走った事ある筈なんですけどね。
こんな所があったとは知らなかったなぁ。

ばくおん!7巻
大観峰とか阿蘇山火口とか。
見てると懐かしくて行きたくなってきたよ。
最後に九州走りに行ったのは
VIBESミーティング宮崎の時だからもう5年以上も前か・・・

ばくおん!7巻
阿蘇の火口への道ですね。
背景の描写とか忠実。

ばくおん!7巻
女の子のおしっことかお漏らしには異常な興奮を覚える猫好きですが、
オナラには無反応ですねぇ。


GWに九州行きたくなってきました。
しかし今年のGWは土日と祝日の繋がりがクソで連続の休みが取れません。
どこかの航空会社が今年のGWは10連休とか抜かしてますが
おめでたいにも程があるだろう。
今度九州行けるのはいつかなぁ。

そうそう。
ヤマハがばくおん!の作者に教習所の漫画描かせてますよ
今日公開されたコンテンツみたい。
アニメもそろそろスタートですね
ばくおん!に期待です。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です