名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

鬼岩ミーティング 2017

| コメント(0) | プチツーリング

鬼岩ミーティング2017
こんばんわ。
猫好きです。
今年も鬼岩ミーティングに行ってきました。

えっ、何時の話だよ、だって?
先月の2日の話だよ。決まってるだろうが。

鬼岩ミーティング2017
前回の日記でも書きましたが、
写真は撮ったけど記事にする時間とか心の余裕が無かったんですよ。
それに、まぁ正直毎年同じ感じで敢えて記事にする必要を感じなくなってきてる。
カメラ忘れたしね。

鬼岩ミーティング2017
まぁ、これまでに何度もサイトで鬼岩レポ書いてるので今更感が半端ないんですよ。
今日日俺のような奴が頑張らなくても
リア充どもがフェイスブックとかで写真を拡散してるんだろう。
記録として残す必要の無い瞬間的な情報の共有は奴等に任せた。

2011年 2013年 2014年 2016年

鬼岩ミーティング2017
やって来るバイクも車もいつもの面々という感じですしね。
ほんと散歩がてら新年の挨拶に来ている感じで、もはやイベントに参加している感が無い。

鬼岩ミーティング2017
おや、スカパーさん来てるじゃん。
が、本人見当たらず。
寒いからバイク置いて帰ったな。

鬼岩ミーティング2017
お昼が近くなるとばらばらと撤収。
今年は参加者多かったんじゃないかな。一瞬駐車場が溢れていたような・・・

鬼岩ミーティング2017
ホットロッド来てた。
これはこれで寒そうだ。

鬼岩2017

猫好きさん(@chainmasquerade)が投稿した動画 –

今年も宜しくお願い致しますね。

関連記事

岡崎たいやきツーリング

岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだって? さぁ・・・?

記事を読む

加子母 川泳ぎツーリング

加子母 川泳ぎツーリング

こんばんわ。 遂にニュートラルでの坂道発進に成功しました。 猫好きです。 毎年恒例。

記事を読む

ショベル納車

Cylaでショベル納車会

こんばんわ。 猫好きです。 先の祝日は岐阜のカスタムショップ、Cyla(サイラ)さんへ

記事を読む

浜名湖2&4スワップミート

新年会と浜名湖2&4スワップミート

今年も新年会オフを開催致しました。 昨年は集まりが悪くヒッソリした会でしたが、 今回は10人

記事を読む

長島PA花火ツーリング

長島PA花火 ナイトツーリング

こんばんわ。 夏が過ぎ去り俺の季節が訪れます。 猫好きです。 更新報告。 スリーリバ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

PAGE TOP ↑