鬼岩ミーティング 2017

鬼岩ミーティング2017
こんばんわ。
猫好きです。
今年も鬼岩ミーティングに行ってきました。

えっ、何時の話だよ、だって?
先月の2日の話だよ。決まってるだろうが。

鬼岩ミーティング2017
前回の日記でも書きましたが、
写真は撮ったけど記事にする時間とか心の余裕が無かったんですよ。
それに、まぁ正直毎年同じ感じで敢えて記事にする必要を感じなくなってきてる。
カメラ忘れたしね。

鬼岩ミーティング2017
まぁ、これまでに何度もサイトで鬼岩レポ書いてるので今更感が半端ないんですよ。
今日日俺のような奴が頑張らなくても
リア充どもがフェイスブックとかで写真を拡散してるんだろう。
記録として残す必要の無い瞬間的な情報の共有は奴等に任せた。

2011年 2013年 2014年 2016年

鬼岩ミーティング2017
やって来るバイクも車もいつもの面々という感じですしね。
ほんと散歩がてら新年の挨拶に来ている感じで、もはやイベントに参加している感が無い。

鬼岩ミーティング2017
おや、スカパーさん来てるじゃん。
が、本人見当たらず。
寒いからバイク置いて帰ったな。

鬼岩ミーティング2017
お昼が近くなるとばらばらと撤収。
今年は参加者多かったんじゃないかな。一瞬駐車場が溢れていたような・・・

鬼岩ミーティング2017
ホットロッド来てた。
これはこれで寒そうだ。

鬼岩2017

猫好きさん(@chainmasquerade)が投稿した動画 –

今年も宜しくお願い致しますね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です