名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ソウルバーガー と 加子母RUN

| コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。
猫好きです。
お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。

天候が怪しくて延期としたキャンプ会ですが、
うん。出来ましたね。キャンプ。
道中の天気がどうだったかは分りませんが、
少なくとも9/1の十津川村は日中ずっと晴れていたようです。

谷瀬の吊橋ライブカメラ
俺がストーカーの如くライブカメラを監視していたからな。
雨降れ、雨降れ、と念じながらな。
ファック。

ソウルバーガー
というわけで9/1の夜はキャンプ中止で暇になった人たちが
スカパーさんの呼びかけでバーガー会に集まりました。

ソウルバーガー
天白区・植田のソウルバーガー。
スカパーさんに付き合って色々な店のハンバーガーを食べるようになりましたが、
この店はなかなか上位にランクインしましたね。
特にパンが良かった。
もちろん肉もね。

そいや猫好きの好きなコーナーバーガーが
一ヶ月に渡る夏期休暇が終わってますね。
久々に食べに行きたい。


で、翌日は同じく暇になってしまった人たちとランチツーリング。
またけいちゃんを食べに行きました。
・・・猫好きは3週間ほど前にも来ましたがね。


だらだら~っと走って
(ちょっと遠回りして賊母の道の駅で栗きんとん大福を食べる)


モヒさんが季節外れの水泳を始めて


(当時の気温26℃)


メシ食ってるうちに豪雨が降られたり。
(撤収する頃にはお天気雨へと変わりました)

再び晴天となった帰路を気持ちよく走り名古屋に近づいてくると、
名古屋方面の空が真っ暗だった。


小牧を過ぎた辺りでゲリられた。
モヒさんはタンクトップの半ヘルで豪雨に突っ込んだので
上着を着るまでは拷問状態だったでしょう。
このサイトに来て知らないという人は居ないと思いますが、
時速60キロで素肌に当たる雨粒は結構痛いですよ。大粒の雨なら尚更!
最後の最後に超絶楽しかったです。


そうそう。
我々は名古屋高速の下を走っているのでそれほどズブ濡れにはならなかったのですが、
とし君はこの豪雨が降り出す前に「雨が心配だから早く帰る!」と言って
僕達の頭上を走る名古屋高速に入っていってしまった・・・
とし君死んだかもしれん。

さて、週末は福井でHIGHSLOTですね。
初めから行く予定も無かったし天気も微妙なので猫好きは行きません。
はい、言って見ただけです。
でも一度は参加したいイベントかなぁ。

関連記事

真冬の第四長島

真冬の第四長島

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。

記事を読む

お盆休み一日目

お盆休み一日目・ビューエル納車会

こんばんわ。 猫好きです。 お盆も終りですね。 猫好きは木曜から仕事が始まってます。 この週

記事を読む

2013年7月 第四長島

2013年7月 第四長島

こんばんわ。 猫好きです。 今日は暇だったので第四長島に行ってきました。 夏は一年のうちで一番

記事を読む

草津 湯畑

2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに轟々と蒸気が上がっている場所が

記事を読む

伊良湖ツーリング

伊良湖岬に走りに行きました

こんばんわ。 先日、猫好きの所属する会社にTVが取材に来たのですが、 僕は欠片も映ってませんでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑