ソウルバーガー と 加子母RUN

こんばんわ。
猫好きです。
お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。

天候が怪しくて延期としたキャンプ会ですが、
うん。出来ましたね。キャンプ。
道中の天気がどうだったかは分りませんが、
少なくとも9/1の十津川村は日中ずっと晴れていたようです。

谷瀬の吊橋ライブカメラ
俺がストーカーの如くライブカメラを監視していたからな。
雨降れ、雨降れ、と念じながらな。
ファック。

ソウルバーガー
というわけで9/1の夜はキャンプ中止で暇になった人たちが
スカパーさんの呼びかけでバーガー会に集まりました。

ソウルバーガー
天白区・植田のソウルバーガー。
スカパーさんに付き合って色々な店のハンバーガーを食べるようになりましたが、
この店はなかなか上位にランクインしましたね。
特にパンが良かった。
もちろん肉もね。

そいや猫好きの好きなコーナーバーガーが
一ヶ月に渡る夏期休暇が終わってますね。
久々に食べに行きたい。


で、翌日は同じく暇になってしまった人たちとランチツーリング。
またけいちゃんを食べに行きました。
・・・猫好きは3週間ほど前にも来ましたがね。


だらだら~っと走って
(ちょっと遠回りして賊母の道の駅で栗きんとん大福を食べる)


モヒさんが季節外れの水泳を始めて


(当時の気温26℃)


メシ食ってるうちに豪雨が降られたり。
(撤収する頃にはお天気雨へと変わりました)

再び晴天となった帰路を気持ちよく走り名古屋に近づいてくると、
名古屋方面の空が真っ暗だった。


小牧を過ぎた辺りでゲリられた。
モヒさんはタンクトップの半ヘルで豪雨に突っ込んだので
上着を着るまでは拷問状態だったでしょう。
このサイトに来て知らないという人は居ないと思いますが、
時速60キロで素肌に当たる雨粒は結構痛いですよ。大粒の雨なら尚更!
最後の最後に超絶楽しかったです。


そうそう。
我々は名古屋高速の下を走っているのでそれほどズブ濡れにはならなかったのですが、
とし君はこの豪雨が降り出す前に「雨が心配だから早く帰る!」と言って
僕達の頭上を走る名古屋高速に入っていってしまった・・・
とし君死んだかもしれん。

さて、週末は福井でHIGHSLOTですね。
初めから行く予定も無かったし天気も微妙なので猫好きは行きません。
はい、言って見ただけです。
でも一度は参加したいイベントかなぁ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です