Cylawでエボソフテイル 5回目の車検

こんばんわ。
残業月100時間がデフォになりつつあります。
猫好きです。
ディレクターやる事多すぎない?
もっとデザイナーやマークアップの人が動いてくれないかな。
でもそうすると俺の仕事が無くなるな。

5回目の車検でバイク屋行くぞ!!
是すなわち、俺がソフテイルに乗り始めて丸10年という事である。
もう今以上に欲しいと思うバイクは無いからずっとソフテイル乗り続けていく事になりそう。
あ、でもロードグライドは割と欲しい。
バイクでタンデムツーリングするのが好きな彼女が出来たら乗り換えますね。

岐阜のサイラにソフテイルを預けて電車で帰る途中。

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿 –


あとサイラにバイクおいて電車で帰る途中、めっちゃ雪降ってた。
これはバイクじゃなくて良かったと思ったね。

Cylaモーターサイクルデプト
で、車検でバイク預けて5日で完了の報告が。
早すぎィ!!!
というわけで日曜に華丸でつけ麺食ってからソフテイルを取りに行く。
久々に来たけどやはり美味いなここは。

Cylaモーターサイクルデプト
そして向かいの喫茶フレンドも相変わらずいい雰囲気でコーヒーが美味い。
こんなゲームも、今や数えるくらいしか存在していないのではないでしょうか。
数年前にこのゲームをメンテしてるおっちゃんを見たが、
何者だったのだろうか・・・。

Cylaモーターサイクルデプト
ちなみにソフテイルはいつも岐阜のCylaで車検をやってもらっています。
ショールームに上がったら随分と懐かしいバイクが・・・。

Cylaモーターサイクルデプト
見慣れないバイクが。
CB400Forがベースのようです。
ちょっとコレやばすぎない? 滅茶苦茶でかいよ。
俺が中型免許しか持っていなかったら迷わずコレ買ってますね。
価格は決まっていないそうだが売り物らしい。
誰か買って猫好きに乗らせてくれないものだろうか。

Cylaモーターサイクルデプト
あとCylaの招き猫のくーちゃんとなっちゃんにも会えた。
なんかお前ら会うたびに人懐っこくなってくな。
というかソフテイルのカスタムにキリがついてしまっているので、
Cylaには2年に1度とか来ない状態になってるな。

Cylaモーターサイクルデプト
ソフテイルは車検&オイル交換完了
GXチョッパーは迷走していたカスタムもようやく形が定まってきた。
通勤用オフ車は挙動のおかしかったウインカーをリレー交換して正常に。

準備は整った。
さぁ早くバイクシーズン来い。
まずは4月のポートメッセでオフライン、
中旬のVIBESインディペンデンス、
マキノ高原のブリージー・・・
あたりかな。
ジョインツはいつものように駐車場だけ見に行くパターンで。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です