ナイトクルーズ 2018.02

こんばんわ。
猫好きです。
最近インスタグラムの埋め込みコードの仕様が変わったらしく、
このサイトもスマホ用レイアウトでは、埋め込まれたインスタの画像が、
何故か潰れて表示されてしまうようになった。


サクッと直そうと思ったけど他の設定との兼ね合いでスマートには直せず、
仕方なくその場しのぎの無理矢理修正で対応しました。
ついでに前々から気になってた微妙なレイアウトの崩れも修正した。
iPhone4の時代に作ったテンプレートなので、
色々と今の時代に適合していないところがあったのです。
というか、いい加減リニューアルしてデザインや作りを見直したいですね。
クソのようなHTMLとCSS、PHPでこのサイトは出来ています。

ナイトクルーズ
さてさて。
エアポートウォーク名古屋では、
毎月第3土曜日の21時にバイクが集まります。
今月は行こうと思ってたけど、いつの間にか寝ていて気づいたら21時15分。
慌てて用意しエアポートへ21時30分に到着しました。(超近所)

エアポートウォーク名古屋
2月だし、この日少し雪降ったりして超寒いし、
誰も来ないんじゃねぇかと思ったけど思った以上に人が来ていた。
物好きが多いなぁ・・・
というか、この集まりに初めて参加したのが丁度一年前の2017年2月でしたね。

ナイトクルーズ
凄い雰囲気のビューエルが。
マッドな感じがとてもいい・・・

ナイトクルーズ
ビューエルかと思ったけど、
これ、ひっょとしてスポーツスター?
すげぇな・・・

エアポートウォーク名古屋
SR?XT?
どちらであれすごいイケイケなカスタム度。

エアポートウォーク名古屋
スリルとスピード ルール無視

エアポートウォーク名古屋
いつも鬼岩でお見掛けするメッサーシュミット。
屋根があるのにフルオープンで来ている・・・。
バイク中心の集まりに仕様を合わせて来たのだろうか・・・。

エアポートウォーク名古屋
今更ですが、メッサーシュミットって登録はバイク扱いなんですね。
エンジンが250だそうな。
意外と維持管理費掛からなかったりするのかな??

ナイトクルーズ
チョイノリのお化けだ・・・。
ウインカーが目玉になってるの面白い。

エアポートウォーク名古屋
他にもバイク多数。
ナイトクルーズの参加者は国産バイクが多いのがイイですね。
ハーレーは見飽きた感ある。
それにしても、ココはホント明かりが少なくて写真が取り辛い。
というか、みんなもっと街灯の周りにバイク停めようぜ。

エアポートウォーク名古屋
因みに今日はGXチョッパーで参加。
ソフテイルは車検中なのです。
いや、ソフテイルあってもこのイベントはコッチのバイクで来てたかな。

エアポートウォーク名古屋
ハッ。俺のバイクが見られている・・・


※自分のバイクが見られている時の猫好きの心境

エアポートウォーク名古屋
さてさて。
正直バイク見に来るだけの目的ではココは15分で飽きる。
この集まりには色々な理由があって猫好きの周りのバイク仲間は誰も来ねーしな・・・。
くそ寒いし帰って風呂入って寝よう。

エアポートウォーク名古屋
しかし今日のエアポートは車が少なかった気がする。
あと帰り際、バイクのエンジンがなかなか掛からずに焦る。
単にチョーク全開にするだけでエンジンは掛かったが、
この短時間でそこまでエンジンが冷えてしまったとは思わなかったよ・・・。

また気が向いたら来よう。
来週はD4SKEでも見てこようかな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です