OFF LINE 6th行きますよ

こんばんわ。
エロ画像はドロップボックスで管理しています。
猫好きです。
因みに会社のPCもドロップボックスを入れてます。
すなわち俺のエロ画像は会社のPC内にもコピーされているという事ですね。
俺が死んだ時に会社のPCをイレイズしてくれるエージェントを募集しております。

OFF LINE BUY&TRADE 6th
はい、
いよいよ週末はオフラインですね。
まぁ、今回は前回のように出展する訳でもなく、
いつも通り出品物とカスタムショーを眺めるだけですけど。
同時開催のクラシックカーレジェンドには行きません。
両方回り切れる気しないしね。


今年も出展すりゃ良かったかな?
自分のブースで寛げるし、皆の買ったパーツ類を置いとく事も出来たし。
特に今回から駐車場遠くなったから、荷物置場的な場所は必要だよね。
仲間内で金出し合えば大した額でもないし、次回は出展しよう。
今から次回のオフライン出展有志者募集。
もちろん売り物も用意してね。


さてさて、今年のオフラインは色々いつもと違いそう。
同時開催のイベントが沢山あるというプラス要素はまぁ良しとして・・・


まず駐車場、
ついにレゴランドの建設が始まり、会場北側の広大な平面駐車場が
使えなくなってしまいました。
ジョインツもそうですが、
あの広い駐車場で来場者の乗るバイクをのんびり見て回るのが、
イベントそのものよりも楽しみにしている人も多かったと思います。
(会場に入らない駐車場タダ見撤収軍団)

OFF LINE BUY&TRADE 6th
今年はこんなんらしい。
駐車場についてはオフラインのBLOGで告知されてましたよ


前回のオフラインでカスタムショーエリアになってた所ですね。
・・・このスペースに収まるかなぁ・・・・。
オフラインはバイクで来る奴そう多くないから大丈夫か?
でも地図で俯瞰すると絶望的な狭さヤバイ

OFF LINE BUY&TRADE 6th
それとマラソン。
オフライン開催日は名古屋市内で大きなマラソン大会があり、
名古屋市中心街で大規模な交通規制があります。
名古屋市内通ってポートメッセ行く人は気を付けてね。
マラソンのサイトはコレ「名古屋ウィメンズマラソン

天気は・・・土曜が雨マークあるけど日曜は大丈夫かな?
雨ならあおなみ線乗って行きますけどね。


というか、土曜は前々から計画していた伊良湖ツーリングに行くんだけど・・・
雨マーク消えてほしいなぁ・・・
雨降るならオフラインの方で降って欲しい。


ストリート750
もう一つ雑談。
ハーレーの新モデル、ストリート750の価格が決まったそうです。
85万から

・・・高いか安いか分からないな。
生産工場はインドでしたっけ?
海外でどう受け入れられるかは分からんが、
日本で売れると思ってるんだろうか・・・。
本国には500ccモデルもあるらしい。
中免で乗れるハーレーとして400ccで出せば売れただろうに・・・。
いや、ブランドイメージがブレるからそれはやらないかな?

ストリート750
今月のディーラー試乗会で乗れるみたい
どんな乗り味か一度は走らせて見たいな・・・。
行って見るか。

というか公道は出れないみたいだけどトライクグライド乗れるらしい。
絶対行く。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です