ダムツーリングと餃子パーティー

こんばんわ。
猫好きです。
今日はこれといったネタもないので雑記です。

ダムツーリング
クロさんとあやちゃんの3人で
ダムツーリング行ってきました。

以前レポしたこのコースですね
そんな距離無いけど、走っていて気持ちのいい道が多い、
お勧めツーリングコースなのです。

ダムツーリング
朝。
軽く洗車して始動したらエンジンから湯気が・・・。
HSR42は冬の始動性がCVに比べるとほんの少し悪い気がする。
3週間ぶりにエンジン掛けたし。

ダムツーリング
猫好き始動に手間取り5分遅刻で到着。

ダムツーリング
瀬戸でクロさんと合流し明智へ。
朝は4度とかだったので流石に寒い。
でもすぐに気温も上がり始め、10度くらいの中を走ってました。

ダムツーリング
阿木川ダムです。
雪山が遠い。
中津川越えれば何処見回しても白い雪山が連なっている筈・・・。

0224_20
ん?

ダムツーリング
あっ、猫だ。

ダムツーリング
人馴れした猫がいっぱい。
でも確実に人と間合いを取る辺りに野生を感じる。
そいや前回一人で来た時も猫を見た。
食い物持ってなくてすまんな。

ダムツーリング
道の駅で蕎麦を食う。

ダムツーリング
もっとジャンクな物を食べたかった気分。
さて、次は小里川ダムへ向かいます。

ダムツーリング
エレベータでダムの下に降りて、100mもある絶壁を見上げようと思ったら・・・。

ダムツーリング
oh・・・テロ対策・・・。
今月に入ってからの対応らしいです。
残念。

ダムツーリング
クロさんとあやちゃん。
しかし当サイトに女子が登場するのは何年ぶりになるのだろう・・・。

ダムツーリング
ガソリン入れて帰る。
あやちゃんのロードスターはクロさんがガッツリカスタム予定。
どうなるか楽しみです。

ダムツーリング
帰り道、
突然ソフテイルが止まる。
登り坂でスロットル空けてる最中にストールしやがった。
色々確認ながらセルを回すもエンジン掛からず。
でもタンクキャップ開けたらエンジン掛かった。
右キャップの空気弁が詰まってガソリン落ちなかったのかな?
ともあれ、止まってから2分で再出発。

16時頃帰宅。
コンビニや昼飯でノンビリしてたら結構時間を食ってしまった。
おしまい おしまい。


空 餃子パーティー
これは二週間くらい前の話。
金曜の夜に皆で餃子パーティーをしました。
「空」というチェーン店で、餃子6個が99円で凄い安い。
しかもこの値段で結構美味しいのです。

6人で来たので2テーブルに分かれ、
1テーブルで66個999円というアホみたいな量を食べる。
マジで? みんなそんなに食べれるの?

空 餃子パーティー
餃子沢山頼むとテーブルに届いたらお酒に火をつけて
餃子ファイヤーしてくれる。

空 餃子パーティー
この見た目の演出もいいよね。

空 餃子パーティー
三人で66個。
食べちゃったよ・・・。
俺は絶対ノルマ達成してないよ。
あやちゃんが結構食うんですよこれが。えぇ。

帰りにガストでデザート食って解散。
金曜の集会は定期的にやろうね。


ダムツーリング
前回レポにして2%erさん訪問の旅、
2%erさんのBLOGでもネタにして頂きました
リンクありがとうございました。
B級SRチョッパーどうするかなー・・・。
車検付バイク2台持ちか・・・。



さて、来週末はかねてより計画していた伊良湖ツーリングです。
そろそろ予定立てないといけませんね・・・。
今回は仲間内のツーリングとなりますので飛び入り参加は受け付けておりません。
すまんな。
参加予定の皆様、LINEへ要望等お願いします。
・・・といっても伊良湖だとあまり時間的な余裕無さそうですけど・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です