名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

飲み会お知らせと雑記

| コメント(5) | 空冷ビートル

ガレージ
夢の十輪生活ッ!!
独身社会人をこじらせば安月給でもこんな事が出来るんですね!!

ガレージ
ビートル・ソフテイル・イーハトーブ・コールマンのチャリ。
家の駐車場が空いてる時に並べてみた。
スケボーも含めたら14輪生活だぜ。
多分今が人生で一番贅沢してるんじゃないかな。

そんな自慢話から始まった今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
猫好きです。
自慢したかっただけでこれ以上の話の広がりは無いから。
でもビートルはキツイわ。
正直いつまで維持出来るか・・・。

◆ お知らせ & 予告 ◆

飲み会の話。
7月くらいにオフ会飲み会をしようと思います。
何か年2回開催で定着してきましたね。

0603_8
今年の新年会は猫好きは不参加でした。
こんな楽しそうな写真を送られてきた俺の気持ちが分かるか?

また後日、参加表明や開催日の募集を致します。

同時に、人生がマンネリし始めたおっさんの幼虫向けに、
「みんなで新しいことにチャレンジする会(仮)」
を発足させる計画があります。

ちょっと興味はあるけど、一人じゃチャレンジし辛いというスポーツや趣味に
みんなでアタックしようという会です。

陶芸とかパラグライダーとかシルバーアクセサリ作りとかゴルフとか。

皆で意見を出し合い、一番皆のノリがよさそうなものに、
やりたい人だけがチャレンジするというスタンス。
みんなで新しい事にチャレンジしてみましょう。

で。
第一回目のお題は既に決まっていたりします。

0603_9
ボルダリング。
室内ロッククライミングみたいなもの?
とりあえずスカパーさんと猫好きはノリ気なので開催は決定です。
果たして二本のもやしはどれだけ壁にへばりついていらめるのか!?
俺もやりてー!!という人はご一報下さい。

コレに関しても纏めた情報を後日アップするかも。

◆ 雑記 -アニメの話- ◆


アニメの話。
途中からだけど、評判が良かったので「はたらく魔王さま」見始めました。
面白い。今期の中では巨人の次に面白いかもしれない。

はたらく魔王さま
猫好きはちーちゃんよりエミリア派ですね。

今期は「ガルガンティア」「はたらく魔王さま」「進撃の巨人」がヒットです。
レールガン二期やニャル子さん二期も見てるけど、惰性感が否めない。
というか既に2、3話積んでる。

◆ 雑記 -週末の話- ◆

ビートル
スカパーさんを助手席に乗せて華丸にラーメンを食いに行きました。
自動車運転暦500キロそこそこのペーパードライバーの助手席に乗るとは
命知らずな奴だ。

華丸
期間限定のあさりのつけ麺を食べた。
普通のつけ麺の方がおいしかったけど、これはこれで美味かった。

ビートル
帰りにサーフィンやスケボーを扱う店を見つけたので立ち寄る。
スカパーさんは肘や膝のパッドを安く買えたらしくご満悦でした。

スケボー
いつものスケボースポットで遊んで・・・・
(ダルダルシャツは気にするな)

その夜、ケンタさんが名古屋帰ってきたらしいので金山に飲みに行く。
早くバイク買え。(写真無し)

0603_7
キャンパブにもおっパブにも立ち寄る事無く大人しく帰宅しました。

関連記事

ビートル

ビートル欲しい。

こんばんわ。 バイクで走ってると足首を誰かに捕まれる感触って良くありますよね? 猫好きです。

記事を読む

ビートル納車待ちなう

ビートル納車待ちなう

なかなかビートルの納車日がハッキリしずに悶々としております。 とはいえ、自分にとっては10年ぶ

記事を読む

タマネギしか売ってないショッピングモール見てきた

少し前から話題になっていた岐阜県・本巣市にある タマネギしか売ってない廃墟ショッピングモールへ

記事を読む

空冷ビートル納車

空冷ビートル納車しました

こんばんわ。 今日はビートルについての励ましや冷やかし、 誹謗中傷に殺害予告などなど、 ツイッ

記事を読む

小原村の四季桜

小原村の四季桜

こんばんわ。 毎年の事ですが寒くなってくるとサイトのアクセス数が下がってきます。 寒くてもバイク

記事を読む

Comment

  1. スカルファックス より:

    ボルダリング早く行きたい。

    あと茶道

  2. ロズウェル より:

    ボルタリンクやりたいっす!
    あと、盆栽

  3. 猫好き 猫好き より:

    代々木アニメーション学院の体験入学行きたい。
    あと書道。

  4. トシ より:

    ジム行きたいです。
    あと筋トレ。

  5. 猫好き 猫好き より:

    筋肉ツーリングの構想があったなそいや・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

草津 湯畑
2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに

May Fly ツーリング名古屋
May Fly / 国産カスタムバイクOnly

名古屋走りツーリングを企画してる人達が、 May Flyという国

志賀高原道路
2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前

信州ツーリング
2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリ

ゴールデンウイークツーリング
2017GW 信州~北関東ツーリング 3泊4日の旅

今年のゴールデンウイークは不本意にも9連休をゲットしてしまいました

PAGE TOP ↑