飲み会お知らせと雑記

ガレージ
夢の十輪生活ッ!!
独身社会人をこじらせば安月給でもこんな事が出来るんですね!!

ガレージ
ビートル・ソフテイル・イーハトーブ・コールマンのチャリ。
家の駐車場が空いてる時に並べてみた。
スケボーも含めたら14輪生活だぜ。
多分今が人生で一番贅沢してるんじゃないかな。

そんな自慢話から始まった今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
猫好きです。
自慢したかっただけでこれ以上の話の広がりは無いから。
でもビートルはキツイわ。
正直いつまで維持出来るか・・・。

◆ お知らせ & 予告 ◆

飲み会の話。
7月くらいにオフ会飲み会をしようと思います。
何か年2回開催で定着してきましたね。

0603_8
今年の新年会は猫好きは不参加でした。
こんな楽しそうな写真を送られてきた俺の気持ちが分かるか?

また後日、参加表明や開催日の募集を致します。

同時に、人生がマンネリし始めたおっさんの幼虫向けに、
「みんなで新しいことにチャレンジする会(仮)」
を発足させる計画があります。

ちょっと興味はあるけど、一人じゃチャレンジし辛いというスポーツや趣味に
みんなでアタックしようという会です。

陶芸とかパラグライダーとかシルバーアクセサリ作りとかゴルフとか。

皆で意見を出し合い、一番皆のノリがよさそうなものに、
やりたい人だけがチャレンジするというスタンス。
みんなで新しい事にチャレンジしてみましょう。

で。
第一回目のお題は既に決まっていたりします。

0603_9
ボルダリング。
室内ロッククライミングみたいなもの?
とりあえずスカパーさんと猫好きはノリ気なので開催は決定です。
果たして二本のもやしはどれだけ壁にへばりついていらめるのか!?
俺もやりてー!!という人はご一報下さい。

コレに関しても纏めた情報を後日アップするかも。

◆ 雑記 -アニメの話- ◆


アニメの話。
途中からだけど、評判が良かったので「はたらく魔王さま」見始めました。
面白い。今期の中では巨人の次に面白いかもしれない。

はたらく魔王さま
猫好きはちーちゃんよりエミリア派ですね。

今期は「ガルガンティア」「はたらく魔王さま」「進撃の巨人」がヒットです。
レールガン二期やニャル子さん二期も見てるけど、惰性感が否めない。
というか既に2、3話積んでる。

◆ 雑記 -週末の話- ◆

ビートル
スカパーさんを助手席に乗せて華丸にラーメンを食いに行きました。
自動車運転暦500キロそこそこのペーパードライバーの助手席に乗るとは
命知らずな奴だ。

華丸
期間限定のあさりのつけ麺を食べた。
普通のつけ麺の方がおいしかったけど、これはこれで美味かった。

ビートル
帰りにサーフィンやスケボーを扱う店を見つけたので立ち寄る。
スカパーさんは肘や膝のパッドを安く買えたらしくご満悦でした。

スケボー
いつものスケボースポットで遊んで・・・・
(ダルダルシャツは気にするな)

その夜、ケンタさんが名古屋帰ってきたらしいので金山に飲みに行く。
早くバイク買え。(写真無し)

0603_7
キャンパブにもおっパブにも立ち寄る事無く大人しく帰宅しました。

HOMEに戻る

飲み会お知らせと雑記」に5件のコメントがあります

  1. 代々木アニメーション学院の体験入学行きたい。
    あと書道。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です