名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

2012 呪いの夏

| コメント(0) | バイク, プチツーリング, 日記 ,

新サイトのコーディングがようやく形になってきたと思ったのに、
来週から仕事が忙しくなりそうです。
お客さん消えて無くならないかな。
猫好きです。


少し前に
オーディオ内臓遠出用ヘルメットとして
導入したトンプソン3ですが、
落としてシールドに傷を付けてしまいました。

シールドの傷なんて細かい事は
気にしないタチですが、
ちょうど左目の視界の中央に
大きな傷が入ってしまい非常に不快・・・
もう1センチでも傷がずれていれば
問題なかったのですが。


というわけでシールドを外してしまいました。
これはまぁこれで。
シールド締めてなくても
ヘッドフォンの音は聞こえるしね。

新しいシールドを購入しようとしましたが、
3,000円かぁ・・・

そんな事よりゆるゆり2期、
最高に面白かったですね。(←本題)

この週末開催された高山チョッパーミーティング。
名古屋は晴れてましたが、高山では雨が降っていたようなので断念しました。
見知らぬ人のツイッターでアップされてる写真を見たら、
夕方の時点で会場入り口の地面は濡れてましたね。
ファック。


予定は無くなってしまいましたが、
こんだけ晴れてるんだから
走りに行かねば勿体無い。

今日は7/8日。
そう、ナンパの日です。

よし、
内海へ水着のお姉ちゃんを捕まえに行こう。
そんな事より右足が焼けるように熱い。


野郎付きばかりでムカムカしてきました。


海鮮丼食いたかったのに定食しかない気取った店に入ってしまいイライラしました。


夏の海は来るモンじゃねぇな。
人を呪い殺してしまいそうだ。
もう来ねぇよ!!

関連記事

スケボー

GW写真いろいろ

こんばんわ。 さまよえる蒼い弾丸・猫好きです。 松本に恋の相談をしたら冷やかされました。

記事を読む

ハンドル振動対策

ハンドルの振動問題

こんばんわ。 猫好きです。 今バイク屋さんの勧めでカーボン除去剤を使っています。 タンク満

記事を読む

ハーレーソフテイル パンク

僕を襲ったサマー・デーモン

7月13日 通勤用オフ車で会社に向かっていると 突然ギアが抜けたようになり、バイクが走らなく

記事を読む

京都ツーリング

京都ツーリング

こんばんわ。 ホモにはなれても百合にはなれない己の体が憎い。 猫好きです。 今日は京都まで

記事を読む

名古屋高速黒川IC

春だ バイクだ ジョインツだ!

こんばんわ。 アホの客とカスのディレクターのせいで仕事が忙しく、 暫くサイトを放置しておりました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑