サイトリニューアル

サイトリニューアル
こんばんわ。
猫好きです。

というわけで、前々からサーバー領域に限界が近づいていた当サイトですが、
本日ようやく新サーバーへの移転&サイトのリニューアルを行う事が出来ました。
この三連休で一気に作ってやったぜ・・・。
遂に当サイトもBLOG機能を導入しましたよ。
Wordpressで自前BLOG作りました。レンタルじゃないよ。

サイトの対応ブラウザは、
Google Chromeと、
MozillaのFirefox、
iPhoneのSafariです。

いんたーねっとえくすぷろーらー
とかいうクソブラウザには対応しておりません。
IE使ってるような原始人は巣に帰れ。

一応IE8で最低限の閲覧が出来る事は確認していますが、
Javasqriptを使った一部アニメーションが機能しません。
本当にクズだなIEは。
みんな使わないほうがいいよ。
動作も重いし、近年ではIEじゃ見れないページも多くなってきたし。
IT業界の人達に迷惑がかかるしね。

日記の更新ペースが随分滞っていましたが、
これで心置きなくアホ日記が書けるぜ・・。
5月のブリージー等のツーレポも今更ですが書こうと思います。

まだ工事中のページや、デザインが手抜きな所、
スマホ用レイアウトの適用に、Wordpress管理面の利便性向上、
そして何よりコンテンツ量が少ないなど色々問題はありますが、
初心に帰ってサイト運営を続けていこうと思いますので、
改めてこれからも宜しくお願い致します。

HOMEに戻る

サイトリニューアル」に3件のコメントがあります

  1. テストコメント。

    これからは突っ込みはBBSにではなく、
    こちらに書き込んで下さい。

  2. サイトリニューアルおめでとうございます。
    いつも楽しく覗かせて頂いております。
    今後も楽しみにしとります。

  3. >>naoさん

    どーもです。
    サイトは変わってもやる事成す事は相変わらずですので
    これからも生暖かい目で見守ってやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です