第3回 名古屋走りツーリング のお見送り

会社の昼休み明けなんですが、
気づいたら手が血まみれになってました。
でも何処にも切った跡が無いんですよね。
無意識のうちに誰かを殺めてしまったのでしょうか。
猫好きです。

名古屋走りツーリング
3/6(日)は第三回・名古屋走りでした。
だが天気予報は午後から降水確率50%。
目的地も新城の山奥だし絶対雨降るぞコレ。
よって集合場所だけ顔を出して帰る事に。

名古屋走りツーリング
というかソフテイルは車検で、
GXチョッパーはメンテ中なので、
通勤用のオフ車で来た。
高速で桜淵公園行く今回のツーリングには
どのみち参加出来ませんわ。

名古屋走りツーリング
集合時間12時に到着すると、
雨予報にも関わらずかなりの台数が集まっていました。
というか晴れてる日と変わり無い集まり方ですよコレ。
雨予報なのに東京や滋賀や京都から来ている人達も。
俺達と違って気合入ってます。

名古屋走りツーリング
ゼロのグースネック。
ほんとここ数年で見なくなりました。
超かっこいいのにね。

名古屋走りツーリング
爆撃機チック。
いい雰囲気です。

名古屋走りツーリング
丸スイングアームの4速フレーム、
凄く小さく見える・・・。

名古屋走りツーリング
ちょっと余談。
バイク見ながらブラブラしてる所に声掛けられて知ったんですが、
俺が10年前に書いたバージンハーレーのツーリングコラムのプロフィールを見て、
俺が25歳だと思っている方がみえるようです。
あの情報は過去のものですのでご注意下さい。
猫好きの年齢は永遠の14歳です。

名古屋走りツーリング
そろそろ出発みたい。
お見送りをします。

名古屋走りツーリング
集合場所へ繋がる道路に歩道橋が架かっていたので
上から撮影。

名古屋走りツーリング
今日はデジカメ持ってきてないので
ズームで撮影出来なかった。
お気をつけていってらっしゃいませ。
運転荒い奴は自重しろ。

次回の開催は5月らしいので、
次はちゃんとカメラ持ってきてココで撮影しよっと。

白川公園から目的地の桜淵公園までは大した雨に降られる事なく
皆さん到着できたようです。
毎度天気運には恵まれるイベントですね。
夕方以降の帰り道はどうなったか知らん。

その他の写真はインスタの名古屋走りタグでも見ればいいんじゃないかな。

名古屋走りツーリング
帰りは半額キャンペーン中の高級すがきやへ寄って帰宅。
おつかれさまでした。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です