名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

今週末の砂浜ドラッグレース と 先週末雑記

| コメント(0) | プチツーリング

SAND FLATS SPEEDWAY
8/26(日)に行われる、
サイクルへッズ主宰の
STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜。
猫好きも見に行ってきます。

千里浜は車やバイクが走れる渚ドライブウェイの事ですね。
そこで古いバイク限定のドラッグレースみたいな事をやるそうです。
一度レース系のイベント見に行きたかったんですよね。
本当は仙台のドラッグゲームを見に行きたいのですが。


みんなでこんな事をして遊ぶ会なんじゃないでしょうか。
このシーンは痺れたなぁ。

なぎさドライブウェイは一度行った事がありますが、こんな感じです
土曜に出発し北陸をブラブラ走って会場近くの適当な宿に泊まり、
日曜朝一に見に行こうと思ってます。

週末雑記
先週末は大阪に島流しにされていたケンタロッサ氏が帰って来ました。

先週末雑記
土曜日ヒマとの事だったので、久しぶりに皆で酒を飲んできました。

店が混み出して店を追い出されると、
時間も早いので2件目を探し出す我々。
何かネタになるような店は無いかと彷徨っていると・・・

Berネルフ
バー・ネルフ・・・!
完成していたの・・・!!?

Berネルフ
暗い店内には沢山のフィギュアが並べられ、
懐かしのTV版エヴァ(2話 見知らぬ天井)が流れていました。

Berネルフ
なんだよこの店・・・
というかこんな店あったらネットなどで話題になりそうだが
全く話を聞いた事無かった。
そして驚くべきことにほぼ満席!

先週末雑記
日曜は猫好きが一宮の華丸に行きたいと言い出したら、
スカパーさん、タンロンくん、モヒさんが付き合ってくれました。
写真は集合場所のしゃぼんだま一宮店で偶然会ったSato君撮影。
偶然スカパーさんのバイクが
しゃぼんだまに止まっているのを見つけて寄ってくれたらしい。

先週末雑記
大して長くも無い道のりを走り、

先週末雑記
20分ほど並んで味玉つけ麺を食べる。
相変わらずクソ美味い。

先週末雑記
華丸の中華蕎麦は美味しいのですが
行列が絶えないためお店でのんびりくつろぐ事ができないので、
いつも向かいにある妙に古びた喫茶店「フレンド」へハシゴするのが我々のジャスティス。

先週末雑記
ここは昭和の時間が流れる不思議空間。
店内の全てに懐かしさを感じる事ができ、
大体庭で猫がウロウロしています。
そんなまったり週末。

さて、
今週末はエキサイティングな週末になる予定

関連記事

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

こんにちは。 お前ん家に俺の陰毛無い? 猫好きです。 今日は豊田の鞍ヶ池 SOLO ミ

記事を読む

鈴鹿ストリートカーナショナルズ

鈴鹿のカスタムカーショー と 近況

こんばんわ。 ストーカー1年生・猫好きです。 最近会社のスタッフのツイッターアカウントを特定しま

記事を読む

志賀高原道路

2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前回のおはなし】 >>

記事を読む

吹割の滝

2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一般では本日は平日なり。 しか

記事を読む

加子母 川泳ぎツーリング

加子母 川泳ぎツーリング

こんばんわ。 遂にニュートラルでの坂道発進に成功しました。 猫好きです。 毎年恒例。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

PAGE TOP ↑