名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

お盆休み一日目・ビューエル納車会

| コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。
猫好きです。
お盆も終りですね。
猫好きは木曜から仕事が始まってます。
この週末までフルに休みの奴は死ねばいい。

業務連絡:キャンプ会の件書き込み宜しく

さて。
天気も微妙であまり長くも無い今年の盆休み。
殆ど予定も無くどうしたものかと思っていましたが、
何だかんだと予定が入りそれなりに楽しめました。

お盆休み一日目
初日はタンロンくんのバイク納車式を冷やかしに行ってきました。
VRX400 → スポーツスター → ビューエル → モトグッチ → ビューエル
とか、V2エンジン好き過ぎ。
スポーツスターエンジンに至っては3台目だし。

お盆休み一日目
お、レッドバロンにしては珍しいバイクが。
というかレッドバロン小牧店の展示車輌ラインナップが若干マニアック。

お盆休み一日目
100馬力のスポーツスターエンジンで早速カッ飛んで行き、

お盆休み一日目
近くの天一でメシを食う。
店から外を見ると、雨がパラ付き始めた。
タンロン君納車5分で雨。
まぁ、まだ小降りだ。

お盆休み一日目
モ 「甘いものが食いたいなぁ」
猫 「俺、いちどサーティーワンでキャッキャキッキャしたい」

という話をしたら本当に31アイスクリームに行く事に。
バイクに乗ったおっさんの幼虫が揃って31アイスクリームとか笑っちゃうぜ。
毎度の事ですが我々が来たら家族連れのお客さんが数分で消えました。
別に騒がしくしてる訳じゃないのになぁ・・・。

アイス食ってるうちに本格的に雨降ってきた。
予報で降るとは言ってたがもう少し持ってほしかったなぁ・・・
雨が上がるまでゲーセンを見たりスカパーさんがスマプリグッズ売り場見たりして・・・

お盆休み一日目
結局止みそうになかったので雨の中諦めて帰った。
写真は車に乗ったスカパーさん撮影。
奴だけ車車で来ていた。おのれ。

関連記事

第四長島

第四長島 2013年4月

昨日のビートル納車日記の続きで、第四長島行ってきた話です。 第四長島は毎月第四土曜日の夜10時

記事を読む

ソウルバーガーと加子母RUN

ソウルバーガー と 加子母RUN

こんばんわ。 猫好きです。 お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。 天候が怪しくて

記事を読む

第四長島 と 三国山

第四長島 と 三国山

相変わらず更新停滞気味。 リニュしたらバリバリネタを垂れ流すぞ。 ◆ 【業務連絡】

記事を読む

長島PA花火ツーリング

長島PA花火 ナイトツーリング

こんばんわ。 夏が過ぎ去り俺の季節が訪れます。 猫好きです。 更新報告。 スリーリバ

記事を読む

ハーレーダビッドソン塚原

2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣と杉の木で囲われた道が続いてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑