名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

★新年会のお知らせ★

| コメント(7) | その他の日記

こんばんわ。
他人の足を引っ張る泥にまみれた君の手が美しい。
猫好きです。

新年会のお知らせ
毎年恒例の新年会を企画しようと思います。
先日その場に居た数人で日程だけを決めてしまいました。

2013年1月13日(日)

三連休の中日です。
「この日は行けねェ」という人が、
毎年参加されているメンバーに多くいたら日程変更を再考します。
店は未定ですが、交通アクセスの良い栄や名駅でやると思います。
希望としては貸切に近い状態でやりたいとこですが・・・
会費は飲み放題付で3,000~4,000円を想定。
東京や関西からのご参加もお待ちしております。
交通費の支給とかはありません。

二次会にゲイバーや水着居酒屋等に行きたいという声がありましたが、
勝手に行って下さい。
おっパブとか論外です。

とりあえず参加表明だけ募りたいと思いますので、
この記事のコメント欄に書き込みをお願い致します。
行きたいけど行けない!!
という場合は希望日の書き込みもお願いします。
あなたの声で開催日が変わるかもしれません。

宜しくお願い致します。

関連記事

奪われた肖像

こんばんわ。 絵縫師で戸与太の仕事する事になったのですが、 案の定現場でWebが使えませんでした

記事を読む

ハクキンカイロ

ハクキンカイロ買った

お久し振りです。 猫好きです。 横浜ホットロッドショーも見送り、 バイクネタがありませんが

記事を読む

企画いろいろ

【業務連絡】いつもの人達へ

飲み会や石垣屋合宿の企画が立っています。 参加表明や日程の相談等をしたいので、 書き込みをお願い

記事を読む

キャンプ会 ご意見募集

こんばんわ。 猫好きです。 まずは更新情報。 伊勢ツーリング前・後編、とっくに公開してます

記事を読む

お盆休み四日目

お盆休み四日目

こんばんわ。 雑草が真っ白な花を咲かせているのを見ると嫉妬に狂いそうになります。 猫好きです。

記事を読む

Comment

  1. トシ より:

    参加しまっす!

  2. スカルファックス より:

    いく

  3. トーミネーター より:

    参加予定で(^з^)-☆
    一応、勤務確認してまた連絡します!

  4. ちぃこ より:

    私も行くよー

  5. アサクラ より:

    参加で。

  6. ロズウェル より:

    参加してもよろしいでしょうか?

  7. 猫好き 猫好き より:

    OKメンバーに加えとく。また連絡します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑