名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

忘年会 参加者募集

| コメント(3) | その他の日記

毎年恒例の忘年会の季節がやってまいりました。
今年は昼ではなく夜の開催となります。

今年は幹事さんのお許しを頂き、
不特定多数の無差別募集をかける事になりました。
今年は夜からノンアルコールのバーガー会をした後、
二次会で何処かに飲みに行くプランのようです。
二次会は参加表明の必要はありません。
一次会の気分で参加して下さい。

バイクの交流の輪を広げたいというお方はお気軽
かつそれなりの覚悟を持って参加表明をしてください。

車で来るという軟弱者は、
お店の東側にあるイオンタウン千種に車を停め、
お買い物をしたついでに来て下さい。

◆日時
12月28日(月) 19:00スタート(現地集合)

◆参加表明締切り
12月25日(金)まで

◆場所
千種・ハイファームバーガー(現地集合)

◆会費
例年ならノンアルコールと食事で2,500円(予定)
二次会の会費は参加者のみ別途発生。

◆参加資格
バイクが好きな人
バイク乗りの交流の輪を広げたい人

一次会参加表明はこちらのBLOGへコメントを付ける形でお願いします。
正確な人数を把握する為、毎年参加している人も書き込みお願いします。


★現在の参加予定者
猫好き
モヒさん
影武者さん
クロさん
バッタ君
とし君
アサkさん

以上です。
宜しくお願いします。

関連記事

キャンプ会のお知らせ

キャンプ会のお知らせ

こんばんわ。 名古屋の誇るオーガスムマシン 猫好きです。 二日連続の日記更新。 なんか必

記事を読む

オキュラス体験

東京観光2 秋葉原でオキュラス体験

東京観光前回からの続き。 東京メトロ末広町で電車を降りる。 まぁ、秋葉原の事ですよ。 ちょ

記事を読む

岐阜レトロミュージアム

最近、おそらく東海ローカルで話題になっている、 山県市にある岐阜レトロミュージアムに行ってきま

記事を読む

愛岐トンネル郡 紅葉

愛岐トンネル郡へ紅葉を見に行った話

三連休ですね。 今日から愛岐トンネルの一般公開が始まりましたので ちょっくら行ってきました。

記事を読む

バトルフィールド4

バトルフィールド4でDMR使いに目覚める

お久しぶりです。 本日、永遠の中学2年生である猫好きは、 20回目の14歳の誕生日を迎えまし

記事を読む

Comment

  1. とし より:

    一、二次会共に参加しまっす!

  2. だいき より:

    参加です!

  3. アサ より:

    参加ですね
    ご新規さん現れるかな〜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑