名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

バイクの駐車違反

| コメント(4) | バイク

警察死ね
会社の近くに通勤バイク止めてた駐禁張られました。
名古屋の伏見です。しかも一週間のうちに二度も。
くそファック。

自転車置き場になってる歩道に自転車と同じ顔して止めてたらこれですよ。
以前貼られた時も同じシチュエーションでした。
じゃあバイク何処に置けっつーんだよ。

0404_3
駐輪場の整備もしないくせに、
2010年以降バイクの駐禁取り締まりが厳しくなっています。
バイク駐車場があっても白ナンバーの原付のみとかいう場所もあるし。
そんな環境じゃ誰もバイクなんて買いませんよね。
日本の二輪産業は世界中で評価されているものなのに、
自国の環境がこんな有様では衰退するのも当然です。

0404_2
特に名古屋駅周辺の取り締まりが酷い。
昔はよくバイクで名古屋駅に買い物行っていましたが、
取り締まりが厳しくなった2010年頃から全く近づかなくなりました。
それにより名古屋駅に俺の金が流れ込まなくなってしまい、
名駅の再開発事業に甚大な損害が発生したと言えます。
それが無かったら今頃名古屋は大名護屋帝国となっていた筈です。
マジ愚か。

駐車違反を正当化する気はありませんが、
バイクを取り巻くあらゆる環境が
日本のお役所や大企業によくある
理不尽で意味不明な図式となっている気がします。


とりあえず俺のバイクに駐禁貼った奴に
将来必ず死ぬ呪いをかけておいた。
今夜から震えて眠るがいい。

関連記事

通勤用オフ車脂肪

月曜、通勤用オフ車に乗って会社に向かっていると、 バゴォッ! ディルルルルルルルルルッ!!!

記事を読む

OFF LINE BUY & TRADE 5th

ジョインツとOFFLINE

こんばんわ。 ABUSロックはゲイの貞操帯としても大人気。 猫好きです。 まだまだ先の

記事を読む

カフェ・オフェンス

カフェ・オフェンス訪問

はい、他人の金で行った直島旅行のレポをアップしました。 まぁまぁ楽しかった。タダだし。

記事を読む

OFF LINE BUY&TRADE 6th

OFF LINE 6th行きますよ

こんばんわ。 エロ画像はドロップボックスで管理しています。 猫好きです。 因みに会社のPCもド

記事を読む

99eagle 行きますよ

8/4 99eagle 行きますよ

こんばんわ。 精の出る仕事がしたいです。 猫好きです。 ナイトオフラインの会場で知った

記事を読む

Comment

  1. 名古屋のおっさん より:

    当方もそう思います。

    何で原付の駐輪場が至る所にあって、自動2輪の駐輪場がないのか。

    原付のスピード違反のほうが、はるかに事故に繋がると思いますが。

  2. 猫好き 猫好き より:

    取り締まるなら駐輪場作る、
    駐輪場作らないなら明らかに迷惑なバイクの駐車以外はスルーして欲しいですよね。
    都市部でバイク乗るなと言ってるも同然です。

  3. にゃん吉 より:

    反則ですが
    公園の中なら駐車違反になりません
    反則ですけどね

  4. 猫好き 猫好き より:

    そりゃ初耳ですね。緊急時に利用させて頂きます
    (アカン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑