バイクの駐車違反

警察死ね
会社の近くに通勤バイク止めてた駐禁張られました。
名古屋の伏見です。しかも一週間のうちに二度も。
くそファック。

自転車置き場になってる歩道に自転車と同じ顔して止めてたらこれですよ。
以前貼られた時も同じシチュエーションでした。
じゃあバイク何処に置けっつーんだよ。

0404_3
駐輪場の整備もしないくせに、
2010年以降バイクの駐禁取り締まりが厳しくなっています。
バイク駐車場があっても白ナンバーの原付のみとかいう場所もあるし。
そんな環境じゃ誰もバイクなんて買いませんよね。
日本の二輪産業は世界中で評価されているものなのに、
自国の環境がこんな有様では衰退するのも当然です。

0404_2
特に名古屋駅周辺の取り締まりが酷い。
昔はよくバイクで名古屋駅に買い物行っていましたが、
取り締まりが厳しくなった2010年頃から全く近づかなくなりました。
それにより名古屋駅に俺の金が流れ込まなくなってしまい、
名駅の再開発事業に甚大な損害が発生したと言えます。
それが無かったら今頃名古屋は大名護屋帝国となっていた筈です。
マジ愚か。

駐車違反を正当化する気はありませんが、
バイクを取り巻くあらゆる環境が
日本のお役所や大企業によくある
理不尽で意味不明な図式となっている気がします。


とりあえず俺のバイクに駐禁貼った奴に
将来必ず死ぬ呪いをかけておいた。
今夜から震えて眠るがいい。

HOMEに戻る

バイクの駐車違反」に4件のコメントがあります

  1. 当方もそう思います。

    何で原付の駐輪場が至る所にあって、自動2輪の駐輪場がないのか。

    原付のスピード違反のほうが、はるかに事故に繋がると思いますが。

  2. 取り締まるなら駐輪場作る、
    駐輪場作らないなら明らかに迷惑なバイクの駐車以外はスルーして欲しいですよね。
    都市部でバイク乗るなと言ってるも同然です。

  3. 反則ですが
    公園の中なら駐車違反になりません
    反則ですけどね

  4. そりゃ初耳ですね。緊急時に利用させて頂きます
    (アカン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です