名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

キャルフレーバー2013行ってきましたよ。

| コメント(0) | バイク

こんばんわ。
猫好きです。
禿しく眠いので手短に。


もう見て頂けているのかもしれませんが、クールブレイカー2013行ってきましたよ。
クールブレイカー半分、富士山半分って感じの日帰りツーリングでした。


キャルフレーバー2013
で、今日。
まーた静岡ですが、キャルフレーバー2013にも行ってきました。
雨でしたがね!!

行くかどうか凄い迷ったけどヒマだし行ってきました。
ビートル高速マジ遅い。

キャルフレーバー2013
キャルフレーバー2013
キャルフレーバー2013
キャルフレーバー2013
キャルフレーバー2013
キャルフレーバー2013

写真を60枚ほど使ったイベントレポート書きますので、
暫くお待ちくださいね。

★11/11追記----------------------------

早々にイベントレポート書きました。

関連記事

丸いエンジン

ハイファームとオフライン6thと新兵器の導入

こんばんわ。 寒いですね、猫好きです。 今日は雪予報を無視してバイクで会社行ったらえらい目に

記事を読む

バッテリーテンダー800

バッテリー上がりの救世主登場か

こんばんわ。 猫好きです。 転職先、残業30時間越えたら残業代出るそうです。 マジかよ・・・。

記事を読む

名古屋ナイトクルーズ

千種ハイファームバーガーへ

こんばんわ。 客にJPGの見かたが分からないとか、 制作会社の人間にフォトショのファイルを送った

記事を読む

ジョインツ2016

ジョインツ2016

20016/4/3追記 ジョインツ2016(の駐車場)いってきましたよ。 >>レポはこちら

記事を読む

豊郷小学校

11/24(日)ツーリング参加者募集

ツーリング参加者募集します。 11月23日(日曜) 目的地 琵琶湖の右下・豊郷小学校

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑