バイブスミーティング岩手とOILエアクリーナ

こんばんわ。
網タイツのモアレが許せない系男子の猫好きです。

バイブスミーティング東北
VIBES MEETING 岩手 決定!!

知ってたわー。
一週間前くらいから知ってたわー。
あー・・・
岩手かー(ヽ´ω`)

行くなら名古屋から新潟まで自走、
新潟からフェリーで翌日早朝秋田入り、
岩手まで走って会場着、
が一番体に優しいルートでしょうか。

でも全くゆっくり出来ないスケジュールになりそう・・・
それに正直、被災地と我々では
こういったイベントに対する温度差が未だに激しいという話も聞きますし。
今回は見送りかもしれません。
まぁ、あと2ヶ月ゆるゆると考えます。

ドラックゲーム
それはそうと今月号の巻頭特集カッコよかったね。
仙台のドラッグゲーム行きたい。

OILエアクリーナーⅡ型
ソフテイルのカスタムネタ。
sinさん製の”OILエアクリーナーⅡ型”を買おうと思ってます。

>>詳しくはコッチ

正直、今のエアクリーナーカバーって
「売ってるものの中から一番マジなのを選んだ」
って感じのチョイスなのですが、
今回はビビビと来ましたね。
初めてコレは欲しいと思えるエアクリーナーが現れました。

OILシリーズ
sinさんのOILシリーズは、
ショップの製品とかじゃなく、sinさん個人が趣味で作ってるパーツです。
職人だなぁ・・・。

まだ量産体性に入っておらずすぐには手に入らないのですが楽しみです。
もちろん縦向きに装着ですよ!

HOMEに戻る

バイブスミーティング岩手とOILエアクリーナ」に1件のコメントがあります

  1. 紹介いただきありがとうございます。
    (気が付かなかったのは内緒にしておこう。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です