ソフテイル クラッチ故障の続き

ホモ4人居ればハードゲイ1人と交換出来る。
こんばんわ。
猫好きです。
ツーリングレポートを4連発で更新したので久し振りの日記でございます。

アクセス解析
ここ一週間のアクセス解析。
9/29はスピード&カスタムショー効果だ。
やはりイベントの後はアクセスが増えますね。
しかしジョインツ後のアクセス数には訪問者数で200程及ばなかったか。
まだ2年目のイベントですしね。
10/6の千里浜の砂浜ドラッグレースレポを装ったトラブル日記
多くの新規訪問者を釣りました。

で、
金沢でやらかしたクラッチの件ですが。
修理費が8万を越えそうです。

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|

ソフテイル クラッチ故障
今日、会社帰りにお店へ寄ってきました。
粉砕したベアリング交換するだけとか思ってましたが、
砕け散ったベアリングは鉄粉と化しミッション内に散ってるらしい。

ソフテイル クラッチ故障
若干衝撃的な姿にににに。
ここまでバラす事態になるとは思ってなかったぜ・・・・。

ソフテイル クラッチ故障
この機にクラッチに付けっ放しだったMRCクラッチを外して貰う事にした。
ロッカークラッチには不要なものだとは知っているけど、
これまで外す機会がなかなか無かったのだ。
ロッカークラッチにしてもう4年、恐らく3万キロ以上使ってるので
ペダルのシャフトの磨耗なども見て貰おう。

とりあえず週末の連休は特に乗る用事も無いので
来週でいいですよー、と言伝て帰る。
VIBES MEETING 宮城も行かないしね。
再来週の三河魂に行ければ良い。

さぁ週末何しよう。
FF14の継続料金払って無言オンラインするか。

HOMEに戻る

ソフテイル クラッチ故障の続き」に2件のコメントがあります

  1. おぉぉぉ~ そこそこの修理費やねぇ~
    でも、もぉ製造から16年も経ってるから、そらぁ色々と修理するとこでてくるよねぇ~

    オレの’97EVOもEGのO/H、クラッチプレート交換してるし。

    外したついでにオープン入れちゃう???(笑)

  2. 乙でございます。

    昨日修理が終わったらしいので週末には8万4千円と引き換えに復活ですわ。
    オープンは憧れるけどセル無しはイヤだしセル付きはクソ高いので今だ手を出せず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です