X’mas サンタパレード 2017

こんばんわ。
ようやく年末年始休みに突入しました。
猫好きです。
今年も大晦日に誰も見ていない客のサイトを更新するという
不毛なお仕事をしずに済みそうです。


さてさて、毎年12/24のサンタツーリング。
(写真は昨年のサンタツーリングより)
今年の24日は日曜日だったので参加してこようかな?
と思っていたが直前で天気予報が雨に。
まぁ、今年はスルーだな。

しかし雨の中でもサンタツーリングやる人いるかもしれんな・・・
と思い、車で集合場所の名古屋城前まで行ってみると・・・

名古屋サンタツーリング2017
サンタ来てるよ・・・

名古屋サンタツーリング2017
15台程ですがバイク集まっていました。
軽く挨拶をし、車の中から集合場所を生暖かく見守る。

名古屋サンタツーリング2017
話を聞くと、24日の夜は雨という事が分かっていてので、
今年のサンタパレードは前日土曜の夜や、24日の昼に行われたらしい。

名古屋サンタツーリング2017それでもこのお決まりの24日夜19時に集まる人たちも居ましたね・・・。
例年通りのコースを走りきったかどうかは分かりませんが、
みなさんナイスガッツです。

さてさて、来年2018年の12/24は・・・
月曜か。まぁ、当分不参加だな。

明日は2017年の総括日記でも書くか。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です