2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

竜神大吊橋
次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。
駐車場が狭いようで混雑気味。
バイクはサッとすり抜けて二輪駐車場へ入れます。
バイク結構来てるな。

>>前回までのおはなし 2017GWツーリング_07 袋田の滝


地図はこちら。
袋田の滝からは常に案内標識が出ており地図を確認する事無く到着できました。

竜神大吊橋
橋を渡るにはカネが要るぜ。
JAF会員はちょっと割引だぜ。

竜神大吊橋
GWということもあり鯉のぼりが沢山。

竜神大吊橋
これどうやって両岸に渡したのかな??

竜神大吊橋
し・・・!
死んでる・・・・。

竜神大吊橋
ん?
橋の下に人がぶら下がってるぞ?
老朽化調査の人かな?

竜神大吊橋
違う。この橋はバンジージャンプもできるのだ。
橋の下の専用通路にはアタマのネジがイカれたCrazyなヤツらが沢山いらっしゃいます。

竜神大吊橋
うわー、信じられねぇ。
見ているだけで玉ヒュンですよ。

竜神大吊橋
あ!サルだ!!
日光サル軍団だ!!!!

竜神大吊橋
猿回しって初めて見たけど凄いね。
芸も凄いけど、漫才みたいな事もしてて
ほんと頭いいんだなぁ、と感心してしまった。

竜神大吊橋
この日は結構距離を走る日になると思っていたので
正直、竜神大吊橋はスルーしようかと思ってた。
でも立ち寄って良かったです。

さてさて、
次は街に出て、ひたち海浜公園へ向かいます。

>>2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です