阿智村 園原の里で花桃

こんばんわ。
猫好きです。
また会社辞めたい病の発作が出てきました。
誰か雇って。
土日休みで、仕事場のデスクにパーテションがあって、残業代が出て、
近くに漫画喫茶のある会社で、月給は最低でも25万は欲しいです。

ブリージーMTG
はい。
5/11~12のブリージーMTG行こうと思ってます。

>>イベント主催BLOG
>>前参加した時のレポ

猫好きとクロさん、モヒさんも来るかも。
綺麗な入浴施設もあるし、いい会場ですよ。
翌日12日は、会場を8時に撤収し、
木曽三川公園のスポーツスターMTG名古屋に行きます。
俺も一緒に行きたい! って人いたら連絡してね。


OFF LINE BUY AND TRADE 5th
それと更新報告。
遅くなりましたがオフラインのイベントレポート
アップしましたので。


園原の里
ここから今日の日記。
連れて行けと言われたので、
長野県、阿智村へ花桃を見に行ってきました。
一つの木に赤やピンクや白の花を付けるアレですね。

園原の里
どうせならビートルで行きたかったのですが拒否されたので、
トヨタのフィールダー? とかいう車で行った。
オートマ車なのでエンジンブレーキ利かないし、80キロからの加速がスカスカだしクソだった。

園原の里
到ちゃ
咲いてねぇ!!!

園原の里
駄目だ、早すぎたんだ・・・腐ってやがる・・・
(腐ってはいない)

園原の里
リサーチ不足も大概にして欲しいね。
ま。山桜やしだれ桜など、綺麗に咲いている花も沢山ありましたけど。

園原の里
これは花桃じゃないな。
そいや阿智村に訪れたのは高校生の時以来ですね。
所属していた陸上部の合宿所が阿智村の山奥にあったのです。今もあるのかなぁ。

園原の里
しだれ桜?
桜っぽい花弁ではなかったけど。
カメラ持ってくるの忘れたからiPhone4で撮ってるんだけど、
写真がやたら黄色く写るなぁ・・・早くiPhone6出ないかな。

園原の里
赤と白の大きなつぼみが沢山ついてた。
一週間早かったかな。

園原の里
かっこいいスミレ?だな。
雑草に混じった花にも目を向けようぜ。

名古屋から一時間もあれば行けるし、インターからスグだし、
来年覚えていたら満開の時期にソフテイルで来てみようかな。

HOMEに戻る

阿智村 園原の里で花桃」に2件のコメントがあります

  1. わー阿智村行きたい!こんなところあるんですね!
    来年気が向いたら誘って下さい(笑)

    猫さん、缶コーヒーミーティング行くんですね!?
    僕も始めて遊びに行ってみようかと考えてました。
    見かけたら声かけしますね〜^ ^

  2. 俺も知らなかったです。

    缶ミーはマジで敷居の低いイベントですね。
    ホントにただみんな集まるだけのイベントで
    イベントらしいイベントは何もしないという・・・
    でもみんな来る。不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です