伊良湖岬に走りに行きました

こんばんわ。
先日、猫好きの所属する会社にTVが取材に来たのですが、
僕は欠片も映ってませんでした。
会社の前に停めてた通勤用オフ車は映った。
猫好きです。

伊良湖ツーリング
日曜に伊良湖岬まで走りに行ってきました。
えぇ、一人でね。

少なくともソフテイルに乗り換えてから行った覚えが無いので、
ざっと6年以上ぶりという事ですかね。

伊良湖ツーリング
太平洋ロングビーチ。
信号待ちしてる時に目に入った
「ロングビーチ 500m→」という看板に流されるまま入っていったら、
こんな所に出たよ。
こんなに浜辺に寄ってにバイク停められる場所があるとは知らなかった。

伊良湖ツーリング
渥美半島のさきっちょでおおあさり食べて

伊良湖ツーリング
休暇村の海岸線を走り。

伊良湖ツーリング
伊良湖の戦争遺跡を訪れ。

伊良湖ツーリング
豊橋のバイク仲間とたべり。(待たせてゴメン)

伊良湖ツーリング
クソ渋滞に巻き込まれて帰ってきました。
後程改めてツーリングレポートとして記事にします。

そうそう。
伊良湖岬ツーリングって、確か昔一度
ツーリングレポートとして書いた覚えがあるのだけど、
旧サイトを探してもそんな記事無い。
記憶違いだったかなと思っていたら、
あれはバージンハーレーに寄稿したコラムだった
久々に見たが2006年か・・・懐かしい・・・。

HOMEに戻る

伊良湖岬に走りに行きました」に2件のコメントがあります

  1. 僕も猫さんのバージンハーレーのツーレポ見て、伊良湖行きましたよw
    風車の場所は最高ですね!

    先端の大アサリや焼き牡蠣は、腹壊しそうで食べれませんが…

  2. 焼いてあるから大丈夫ですよ多分!

    何か当時の文字ばかりの記事は読む気しないっスね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です