こんばんわ。
今日も更新ネタが無い猫好きです。
と言う訳で1/4に可児市・トイファクトリーの丘で行われた愛岐部品交換会の写真を放出します。
もう何度も来ているイベントですね。
「BLOGに書くような物でもねーや」と思って死蔵されていたネタです。(失礼)
良い天気だけど寒い。
なのでこの日はK1600Bで来ました。
正月休み中という事もあり、会場はパンク状態。
バイクも車も停める場所に困る状態になっていました。
このイベントをこの会場でやるようになってから、ここまで人が集まったのは初めてでは?
正月休み&良い天気、という事もあって、みんな様子を見に来たって感じですかね。
俺のこの日の目的はバイクでの散歩と、会場に出店されてるホットドック屋さんなんですけどね。
ホットドック食べたらもう此処に用は無い。
まぁ、帰るには早いし、会場一回りしてから帰ろう。
シートカウルかっこいいな。幾らで売られてたかな・・・?
これは駐輪場に停められていたサイドバルブ。
いいなぁ、なんかいいなぁコレ・・・・亀の子タンクなんか似合うなぁ
シフトノブ・・・ではなく、シフトペダルか。
踵で蹴り込むスタイルですね。
大変そうだけど操作する姿はカッコよさそう。
フリマコーナーも見てく。
90年代のアニメージュとか100円で売ってたので買っちゃった。
電車関係も。
車、バイク以外の趣味の人も多く来るイベントです。
なんかおじいちゃんとか多い。
このお店は軍モノ売ってたのですが・・・・
お店のトラックが凄いオーラ。
すげーな、走るのが不思議な見た目してるぞ。
でも、つくばナンバーだから400キロくらい走ってやって来たという事なんだよな。
これで全国のイベントを回ってるという事だよな・・・。
思想が強そうッピ。
そそんな感じの今年一発目の愛岐部品交換会でした。
で、次回は4月13日だそうです。
大混雑は正月開催のこの日だけで、4月はいつもの落ち着いたイベントに戻っている・・・筈。
もし4月も大混雑だったらOFFLINEコース突入か?
(OFFLINEも初期はこの会場で開催されてて、やがてポートメッセ開催へと拡大していった)














