リンクウチョッパーナイト

リンクウチョッパーナイト
2022年3月14日(土) 22:00
毎月第二土曜に愛知県・知多半島で行われている、
「リンクウチョッパーナイト」に参加してきました。
集まりの存在は前々から知っていましたが、名古屋の北に住む猫好きにとって、
22時に知多半島はまぁまぁハードルが高くて参加した事無かった。

りんくうチョッパーナイト
この日はようやく春の訪れを感じさせる気温だった&暇だったという理由で初参加です。
場所は武豊にある、道の駅・・・じゃなくて、町の駅・味の蔵たけとよ。
「りんくう」という位だから、半田の空港近くかと思ってた。
工場地帯の中にある、誰がココに来るんだ?と思えような辺鄙な場所です。(失礼)
家から下道で1時間45分掛かった。

りんくうチョッパーナイト
スポーツスターで来るのしんどかったからロードグライドで来た。
しかしこんなどノーマル丸出しのバイクで来ているのは自分くらいで、
集まっているバイクはゴリゴリにフルカスタムされたドチョッパーばかり。
いかん、流石に場違いだ。・・・まぁいいや!

リンクウチョッパーナイト
目の前には大きな工場が。
発電所みたい。工場の灯りがなかなか良い感じ。


あー、望遠レンズ使ってこんな感じでバイク撮りたいですねぇ。

リンクウチョッパーナイト
第四長島とか、エアポートウォークのナイトクルーズに比べると、ちょっと台数少ないけどゴリゴリの濃いのが集まってる集会でした。
まだ3月だし、集まってる台数はまだまだ少ないのかな??
とりあえず名古屋人からしたら集合場所が悪すぎる。
三河の人向けの場所ですわ。

リンクウチョッパーナイト
バイク見て回る。
エボスポ買い直したばかりなので、どうしてもスポーツスターばかりに目が行ってしまう。
これいいなー、ムッチリコンパクトしつつも巨大さを感じる。大好き。

リンクウチョッパーナイト
これもなかなかな。
今乗ってるスポーツスターは派手なカスタムするつもりないけど、こういうの見ると心が動いてしまう。

リンクウチョッパーナイト
このアイアンもデカく見えるな。
最初はエポスポではなくアイアンに手を出そうかとも思ってましたが、自分は良く壊れるショベル以前のバイクに乗り続けられる気がしなかったので断念した。

りんくうチョッパーナイト
かっこいいし、一度所有したいとは思うんですけどね、ショベルも。
でも多分、エボやツインカムに劣る快適性と手のかかるメンテナンス面でイヤになっちゃいそうで・・・。
俺はエボ派かな。

りんくうチョッパーナイト
なんかヤベー車来たな。
めっちゃ低い・・・cool・・・。
あと集合場所はちょっと灯りが少なくて、写真が少し撮りづらかったですね。

りんくうチョッパーナイト
23時過ぎた頃に撤収する人が出てくる。
俺もそろそろ帰るか。行きは下道で来たけど、帰りはダルいのでフル高速で帰っちゃお。


「その着せ替え人形は恋をする」のリアタイ視聴に間に合わなかったが、
アマプラの配信開始時間がテレビの初回放送と同じという神仕様のお陰で事なきを得る。
何処かにオタクに優しいギャルはいないかなぁ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。