2013年7月 第四長島

こんばんわ。
猫好きです。
今日は暇だったので第四長島に行ってきました。
夏は一年のうちで一番第四長島に人が集まる季節。
熱い夜になるでしょう。

2013年7月 第四長島
ガソリンは満タン、自分の胃の中は6分目くらいにして出発。
またテールランプが点いたり消えたりしてたけど、配線くちゃくちゃ弄ったら何か治った。

2013年7月 第四長島
偉大なる庄内川堤防道路を使い一気にポートメッセ北の名港中央インターまで。
長島SAまで少しだけ伊勢湾岸堂を走ります。

2013年7月 第四長島

そして到 誰も居ねぇ!!

えっ。えっ。今日って第4土曜日だよね??
なにこれ。二月の悪夢の再来?

2013年7月 第四長島
暫くしたらモヒさんとクロさんが。
もう暫くするとMC仲間のりょーさんとむっちゃんさんがやって来ました。
よかった、今日は一人じゃない。

2013年7月 第四長島
それにしても・・・・
23時近くだというのに人が全然集まってこない・・・どういう事だ。7月の第四だぞ・・・。
今日は鈴鹿の8耐や桑名の花火大会があったそうなので、三重方面の人が来てない?
それにしても、少なすぎる・・・。

2013年7月 第四長島
向こうの方では車の集まりが。

2013年7月 第四長島
NSXでしたっけ?
車は詳しくありません。

2013年7月 第四長島
イカチー

2013年7月 第四長島
23時過ぎてパラパラとまた人が着ましたが、それでも全然少ない・・・
第四長島は廃れ始めているのか?

2013年7月 第四長島
まぁ、見るバイクもそんなにないのでダラダラとバイクやイベントの話をして・・・

2013年7月 第四長島
帰る。

2013年7月 第四長島
何とも不完全燃焼気味でしたが・・・・。
まぁ気持ちよく走れてので良しとします。

さぁ、次は来週末の99イーグルでドラッグレースだ・・・。

HOMEに戻る

2013年7月 第四長島」に3件のコメントがあります

  1. 何かもう第四集まらなくなってるという情報を得た・・・
    4月にはいっぱい居た筈だが何があったんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です